人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾4日目

本番前、テンドラムのみんなとお祭りを盛り上げよう!と一緒に気合入れ。
台湾4日目_f0235097_0342345.jpg


本番は、はじめての平日、とういこともあってか、
お客さんがかなり少なめで、さみしい・・・
台湾4日目_f0235097_0354096.jpg


2回の本番も無事終了し、GONNAはしばしリラックスモード。
奥には出番前のテンドラムのメンバーがなにやら雑談中。
台湾4日目_f0235097_0372929.jpg


本番終了後、ごはんのあとに、
辰哉、勇介、翔太、私の4人でカンフー教室に遊びに行きました。
たぶん、一番偉い先生、写真の黄色いポロシャツの方、
八七歳のおじいちゃんなのですが、日本植民地時代のなごりで日本をすらすらと。
ただ、同じお話を4回ほど熱く語ってくださいました、、(笑)。
台湾4日目_f0235097_0423383.jpg


型に挑戦するも、はじめの2手くらいしか今思い出せません。。
教えてくれたチョーさん、ごめんなさい。

最後にみんなのカンフー妙技をみせてくれました。
子供から大人まで、20人くらいはいたかな。
ちなみに誰も「あちょー」とは言ってませんでした。あれって何の影響なんだろう??
台湾4日目_f0235097_045272.jpg


教室が開かれていたのは、お寺の敷地内。
こんなかんじでご老人たちが見守る中、地元の人々の集いの場所になっているようでした。
台湾4日目_f0235097_049530.jpg


台南の一般の人々とふれあえて、なかなか楽しい夜でした。


GONNAスタッフゆっきー
by Gonnablog | 2010-07-06 00:53 | Comments(0)