人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛江花火大会

「音楽と花火の祭典」のタイトルで行われた、東京都狛江市の花火大会で演奏してきました。

リハーサルはお昼真っ只中!!
狛江花火大会_f0235097_13451723.jpg


舞台背景になってしまっているマンションは、花火観覧には超特等席。
1テーブル12,000円の有料席もあるのに、マンションからの無料の眺めはさぞすばらしいことでしょう。


今回は、狛江の太鼓チーム「きんたの会」と、狛江出身の歌手「Cokuri」さんとのステージ。
本番前に、気合を入れてます。
狛江花火大会_f0235097_13482527.jpg



GONNAは20分のステージ。
 笑い鳥
  貞一talk
 地響
 交わり
  栄子talk
 地平

狛江花火大会_f0235097_1350471.jpg



3グループで1時間のステージを終えた後は、花火大会!
ステージからの超特等席で、迫力ある花火を楽しませてもらいました。

狛江花火大会_f0235097_135231.jpg



この日は泊まらずに、名古屋へ。
出発は21:30!
途中工事渋滞にあい、スタジオに到着したのは26時過ぎでした・・・。


トラック運転中、いつもラジオを聴いているのですが、
24時からの「ジェットストリーム」、みなさんご存知でしょか?
伊武雅刀さんから、大沢たかおさんに、ナビゲーターが変わっていました。
声が1オクターブくらい高くなって、大人の夜から、ちょっとさわやかな夜になってました。



GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2010-08-06 13:58 | Comments(0)