人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普門院1

9/12、岡山県の赤磐市にあるお寺、普門院さんで演奏してきました。
今回は、いつものGONNAメンバーとは違った編成です。
マリンバ浅岡栄子、和太鼓・パーカッション木村勇介、ドラム佐藤翔太。
そしてサポートにバイオリン柴田亜里ちゃん、マリンバに佐藤優美ちゃん。
二人とも栄子の後輩。

普門院1_f0235097_1959158.jpg


下の駐車場からは、この階段をあがって本堂へ。
登りきった時点で、妙な達成感があるとかないとか・・。普門院1_f0235097_2012091.jpg


本番直前の勇介と、普門院のみなさま。普門院1_f0235097_2024513.jpg

せっかくお寺でやるのだから、、ということで、GONNA演奏前にお経をあげていただくことに。
4人のお経にあわせて、勇介が太鼓を打ちます。直前の簡単な打合せだけで、いざ本番。
普門院1_f0235097_204204.jpg


今回の内容は、マリンバのルーツをたどる、というテーマで、
どこかできいたことのあるクラシック曲を中心にしたもの。
普門院1_f0235097_19593517.jpg

どこかできいたことがあるけれど、タイトルは思い出せない・・という右脳刺激満載のレパートリー。
普門院1_f0235097_2092351.jpg

バイオリンのありちゃんが、客席後ろから突然バイオリンを弾くパフォーマンス。
一番後列のお客さん、振り返らずに手に耳をかざしてきいてますね。
普門院1_f0235097_20122942.jpg



GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2010-09-13 20:14 | Comments(0)