人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十方町積雪!!

GONNAが木島平にスキーに行っていた15日、名古屋は久々の雪。
しかも、なかなかの降りっぷりで、夜には10cmほど積もりました。
雪がめずらしい名古屋では、ノーマルタイヤのスリップ事故が多発。
名古屋高速は通行止め、一般道も渋滞。
名古屋にお住まいのみなさま、大丈夫でしたでしょうか??

木島平では、群馬県藤岡市の「絆太鼓」さんと、
辰哉さんの地元木島平の「鬼島太鼓」さんの3団体の交流会。
餅つきやら、ビンゴやらで盛り上がったようです。
様子はねこさん、ブログアップおねがいしまーす。

私は今回は残念ながら不参加。
古巣の太鼓グループ「バチホリック」の京都ライブお手伝いに行っておりました。

GONNAの関西公演も2/26大阪と日が間近になりました。
関西方面のみなさま、ご連絡おまちしております!


GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2011-01-17 18:35 | Comments(0)