人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがし氏来訪!

とうとう、ひがし氏が音騒鼓にお越しくださいました!

ひがし氏来訪!_f0235097_9355483.jpg

とりあえず、乾杯!

このひがし氏のお陰で、私は和太鼓をはじめ、貞一・辰哉とも出会い
今、ここにGONNAが存在します。ありがたいことです。
敬意を表して、スタジオの壁に一筆いただきました↓
ひがし氏来訪!_f0235097_9375050.jpg

この壁にサインをいただくのは、故三木稔氏以来、5年ぶりのことです・・・。
なんか、感慨深いな~。

音楽の話し云々、昔のチームメイトの近況から、阪神淡路~東北の大震災のことなどなど
おみやげにいただいた祝い酒を呑みながら話しは尽きません。
ひがし氏来訪!_f0235097_950390.jpg

これです。すごく呑みやすくて美味しいらしく・・・
あっという間にカラになっちゃいました。
私は、残念ながら呑んでおりませんので、どんな味だったのかは???

息子たちがいるので、私は先に退座させていただいたのですが、
有意義な時間をすごせたことは、間違いないようです。

今回のひがし氏との新年会が、これからのGONNAに新たな一歩をふみださせてくれるだろう、
と予感できる、貴重な時間でした。
ひがしさん、ありがとうございました。

GONNAおばば
by GONNAblog | 2013-01-19 09:50 | Comments(0)