人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました。

先日のプチマリファミリーコンサートにお越しいただいた
息子の小学校のトワイライトスクールの先生が、
生徒さんたちの感想文を持って
音騒鼓までお越しくださいました。

当日は満員御礼、急遽一番前にもう一列客席を増やして
座っていただいたのですが、
本コンサート開演ギリギリにお越しいただいたトワイライトの生徒さんは
その増設した一番前の列での鑑賞となり、
逆に喜んでいただいたようです。  
・・・・うるさくなかったかな~・・・と、ちょっと心配でしただ、
感想文を読む限りでは、大丈夫だったみたい。

で、その感想文と一緒に
なんとGODIVAのチョコレートまでいただいちゃいました!
うっしっし♡
いただきました。_f0235097_14364885.jpg

みんなで美味しくいただきます!
ありがとうございました。





GONNA おばば
by GONNAblog | 2013-02-13 14:37 | Comments(0)