人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬

今日は立冬ですよ~。今日から冬です。

我が家では、それに合わせたのか?長男が風邪をひいてしまいました。
今週末には学芸会、それまでにはいや、今日中に治さなければ・・・。

さて、学校公演月間のGONNAですが、同時に来月1日からスタートする
「クリスマスぱ~てぃLIVE」の仕込み期間でもあります。
立冬_f0235097_11141671.jpg

「ぱ~てぃ」ではありますが、これはライブのタイトルでありまして、
実際にパーティをするわけではありませんので、あしからず。

一部は、一昨年の音のさま「GONNAクラシック」で取り組んだチャイコフスキーのくるみ割り人形を再び。
そして二部は「ぱ~てぃ」のタイトル通り、楽しく賑やかな曲をセレクトして
華やかな1年の締めくくりとしたいと思っております。
GONNA「クリスマスぱ~てぃLIVE」は以下の通り。

12月1日(日)
スペース・オルタ
(神奈川県横浜市港北区新横浜2-8-4 オルタナティブ生活館B1)
15:30開場 16:00開演
一般2,500円 学生1,000円

12月7日(土)
スタジオアズール
(大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア5F)
18:30開場 19:00開演
一般2,000円 学生1,000円

12月21日(土)
GONNAスタジオ音騒鼓
(愛知県名古屋市西区十方町180)
①15:00開場 15:30開演
②18:30開場 19:00開演
一般2,000円 学生1,000円

12月22日(日)
宮妻和太鼓ひろば
(三重県四日市市水沢町237)
①15:00開場 15:30開演
②18:30開場 19:00開演
一般2,000円 学生1,000円
※全公演とも、全席自由・未就学児無料です。

皆様のお越しをお待ちしております。


GONNAおばば
by GONNAblog | 2013-11-07 11:26 | Comments(0)