人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの春

外は春の嵐ですね・・・。

昨日、今年度最後の読み聞かせでムスコの小学校に行きました。
6年生の担当。卒業を前にした最後の読み聞かせで何を読もうかと、結構プレッシャーもあったりして。
黒板には「卒業まであと7日」の文字が。ちょっとしんみりしちゃうな。

最後にこどもたちが歌のプレゼントをしてくれました。「旅立ちの日に」。

~勇気を翼に込めて 希望の風にのり
 この広い大空へ 夢をたくして
 
 飛び立とう未来信じて
 弾む若い力信じて~

みんな、卒業おめでとう!!

GONNAからもこの3月で若い二人が卒業していきます。
自分を信じて、夢を追いかけてほしいと思います。



GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-03-13 15:50 | Comments(0)