人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎頼政太鼓&GONNA

このところ各地で豪雨の被害がでていて、今朝はおばばの故郷である広島でも土砂災害がありました。
自分の知り合いはもちろん、各地での被害ができるだけ小さくすむように祈るばかりですし、
ありきたりではありますが、被害に合われた皆さまにはお見舞いもうしあげます。
今後もまだまだ自然の力を見せつけられることになりそうな雰囲気です。。。
情報を見逃さぬように気をつけたいものです。

さて、先日高崎市にて行いました「高崎頼政太鼓×GONNA」のジョイントライブについて
ご報告いたしたく、貞一社長に様子を聞いた所、

「打ち上げがさ~・・・^^」と、打ち上げが相当楽しかったらしく
そのことしか教えてくれないので、とにかく写真を載せてみたいと思います。
高崎頼政太鼓&GONNA_f0235097_1021473.jpg
撮っている貞一はすぐ「ブレた」と言うのですが、なかなかスピード感があってイイと思うおばば。
高崎頼政太鼓&GONNA_f0235097_1022429.jpg
渋いな~。。。
高崎頼政太鼓&GONNA_f0235097_1022976.jpg
これはおそらくユースケ作「もつの会」かな?
高崎頼政太鼓&GONNA_f0235097_103364.jpg
エーコ作「太鼓打ちの休日」ジョイントバージョン
高崎頼政太鼓&GONNA_f0235097_1034396.jpg
今待っているツアー音のさま「OZ」から臆病ライオンの「俺は百獣の王」
高崎頼政太鼓&GONNA_f0235097_1035279.jpg
会話しているみたい
高崎頼政太鼓&GONNA_f0235097_1035865.jpg
今年も楽しいひとときを過ごすことができました。

メンバーの皆さま、関係者の皆々様、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。



GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-08-20 10:10 | Comments(0)