人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「OZ」四日市公演

今回の音のさま、第1部は貞一社長が舞台裏へ行ってしまうので、
例の新しいカメラでおばばが写真を撮っています。

四日市公演での自分のテーマは、ユースケをかっこ良く撮ることと、
奥のほうで演奏しているときのエーコの表情をつかまえること。

「OZ」四日市公演_f0235097_12534585.jpg
なかなか、ユースケのこんな表情は見られないかな~と思うけど、二枚目チックではないな・・・。
「OZ」四日市公演_f0235097_131720.jpg
顔はみないで~!!腕!腕なんです。太鼓を抱える三角筋から上腕二頭筋・三頭筋が好きなの。
「OZ」四日市公演_f0235097_1334142.jpg
彼はこういう役に命をかけております。

「OZ」四日市公演_f0235097_1375571.jpg
後ろでベースをするエーコはレアです。いつもと違う表情を追っていても、前にいるタツヤが邪魔してくるのね~。
で、ようやく撮れた。
「OZ」四日市公演_f0235097_13103314.jpg
ふふふふふふ。

でもでも、やっぱり写真よりナマでしょう。今週末はGONNAスタジオ音騒鼓へ集合ですねっ♫
8月30日(土) ①15:30開演の部は完売いたしました。
          ②19:00開演の部も残りわずかです。
一般2,500円 学生1,000円(当日500円UP)
栄子シェフの極上スイーツ4種(予定)をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。


GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-08-26 13:17 | Comments(0)