人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインって!

今日は次男の遠足の日だというのにこの曇天・・・。
雨男と悪名名高いT氏が昨夜、陸前高田~神奈川県内学校公演の旅から戻ってきたからでしょうか?

昨日、次男を保育園に送ってから事務所までの車中、ラジオでは最近よく耳にする「ライン」についての
お便りが紹介されておりました。
ラインって!_f0235097_1024030.jpg

おそらくおばばと同年代かな~。メールだけでいっぱいいっぱいだとか、
トラブルがいやだとか、まあおばばと同じような消極的なご意見が紹介されていて、
「うん、うん、そうよね。同感」と思いながら聞いておりました。

さて、陸前高田公演を前に、同行した貞一社長に「ブログにUPするために写真を送ってください」とメール。
なのに、なかなか送られてこない。GONNAのメールにもおばばのメールにも音沙汰なしなので、
ついに「写真が全然送られてこない!」と口にしたら、
「あれ?さっきラインで来てたような気がします。」とミキ。

ななな、何~!ラインだと?!

で、「ほら、コレです。」と。

いやいや、ならば「ラインで送りました。」とか「いま写真送られてきました」とか、
なんか一言ないんか~い!

・・・ということよりも、GONNAってラインやってたの?(゚д゚)!
ちょっと正直に言っちゃっていいですか?き、 き、 気持ちワルイ・・・(;´゚д゚`)

あ、ごめんなさい。いや、すごく仲がよろしいんだな~と思って(-_-;)


なんでも、写真をシェアするのに便利なんだそうで。ふ~ん。

なかなか文明の利器に対応できないおばばですm(__)m


GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-10-21 10:11 | Comments(0)