人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお手紙

ガナ、春の学校公演が続いています。
今日は、先日お邪魔した三重県の小学校の子どもたちから、重た〜い封筒が届きました。
開けてみると、全校児童分の感想プリント!
どれも子どもたちの素直な感想、そして送ってくださる先生方のお心遣い、とても嬉しいものです。
いつも届いたお手紙はすべてじっくり楽しみながら読ませていただいています♪

中でも私の楽しみは、色鉛筆などでカラフルに塗られているのを見ること。
大人になってからはなかなか出来ない色使いと塗り方のアイデア、本当に面白い!
でも、演奏の様子を絵で表現してくれるのは、もっと楽しみ!
かわいいお手紙_f0235097_18321420.jpg
↑こちらは5年生の男の子より。
かわいいお手紙_f0235097_18574127.jpg
↑そしてこちらは6年生の女の子より。

ん〜素敵♡ありがとうございました(^^)
GONNAミキ
by GONNAblog | 2016-05-16 18:59 | Comments(0)