人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新体制&お知らせ♪

あっという間に6月突入~♪
久々、おばばの更新です。

さて、今年の年賀状にて、「準メンバーも加えて久々の5人体制が復活しました!」と、ご報告させていただきました。
あれから、半年弱・・・新・新体制発表です!↓↓↓↓↓
新体制&お知らせ♪_f0235097_14104838.jpg


いかがですか?!この密集した感じ。GONNA結成以来、最大6人となりました。
先日行われたオーディションにて、浩二&郁也がめでたくレギュラー昇格となったのです。
これも、2人が頑張ったことはもちろん当然のことですが、彼らを見守ってくださった多くの皆さまの応援のおかげです。本当にありがとうございました。
特に浩二は、練習生から始まり丸4年かけての長い道のりでした。
この期間に学んだことをこれからの演奏に生かしていってくれるよう願って止みません。

とはいえ、2人の本当の苦難はこれから始まるのです!
どうか、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m(__)m

そして、今日はもう一つお知らせが!

「潤子さん、ライブがあるんですけど、スケジュールに載せてもらえますか?」と栄子↓↓↓
新体制&お知らせ♪_f0235097_14184432.jpg

って、明後日やないか~い!

中区錦の新錦ビル1F「恵子」さんにて。老舗のクラブなんだそうです。
Summer Night of MARIMBA LIVE
6月3日(金)第一部 21:15~ 第二部 22:30~
御一人様 10,000円(飲み放題)
凌哉と浩二も出演します!
お仕事帰りに是非お越しくださいませ!


GONNAおばば
by GONNAblog | 2016-06-01 14:27 | Comments(0)