あと4日!

4/30(日)の「浅岡栄子マリンバリサイタル」まで残すところ、あと4日。
毎日夜遅くまで稽古が続いております!!!

実は今回、初めて本格的に舞台監督をさせていただくことになり、ドッキドキ^^;
とにかく準備だけは万端!にして臨もうと…今日は舞台づくりには欠かせない、釘の仕分けをしました。
f0235097_19291833.jpg
f0235097_19360788.jpg
ん〜!スッキリ!(^^)
舞台は基本的に尺貫法。普段はcmを使うし、慣れるまで難しいんですよね。
私はGONNAに来るまで舞台の勉強は全くだったので、これが最初の壁だったな〜^^;なんて思い出しました。

さて、出演者も内容も超!豪華な、栄子さん初のソロライブ♪
チケットはおかげさまで一般席完売。
ですが、若干お席ご用意できます。お早めにお申し込みください!
【お申し込み】GONNA:052-506-8955
f0235097_13354551.jpg

そして同日の「Three Dragons 和太鼓 Special LIVE vol.3」も毎日合わせ稽古!
おー!なんと!NEWアイテムが登場するようですよ(^^)
f0235097_19504622.jpg
これは、またまた楽しくて面白いことが起こりそうな予感〜♪

Three Dragonsのチケットは、完売御礼。
超満席のライブハウスで、熱く暑く、盛り上がっちゃってくださいね!

… … … … … …
GONNA15周年限定Blog☞Check!
名古屋実行委員会「でらえぇGONNA」Facebook☞Check!
神奈川・東京実行委員会「Go!Go!GONNA's」Facebook☞Check!
… … … … … …
GONNAミキ

[PR]
by GONNAblog | 2017-04-26 19:58 | Comments(0)