人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

そういえば_f0235097_11250313.jpg
投稿し忘れていたこちら。先日の「ガナベスト」岡山公演にて。

ガナトラ隊、キャラバン隊、小林家隊の3隊に分かれて移動しました。
別入りで岡山に向かった小林家隊。
運転手潤子さん、Wくん、Mちゃん、ピンチヒッター美樹。

その道中、晩ごはんに立ち寄った三木SAで、ちょこんと密かに待つヒッチハイクの若いお兄さん2人を発見。
アピールがなさすぎて見逃してしまうところでした^^;笑
もう降りるインターが近いからちょっとしか進めないけど〜。と、龍野西SAまで。

確か、大学生くらい。九州出身のお二人。
ギターを抱えた一人は、Wくんのサッカー話のお相手。(私が全く話相手にならないので、すごく嬉しそう!)
もう一人は、助手席で潤子さんと何やらおしゃべり。
疲れが溜まってきた小林家隊の車中が、賑やかさを取り戻した瞬間でした。

快くOKした潤子さん。
なんでも、潤子さんは自身がヒッチハイクをした経験があるんですって!(゚o゚;;すごーい!

そして写真のスケッチブックは…車中に忘れていっていました。
え、これが一番大事なんじゃ…!?
今頃どうしているんでしょうか。目的地に辿り着いたかな〜?♪

… … … … … …
GONNA15周年限定Blog☞Check!
名古屋実行委員会「でらえぇGONNA」Facebook☞Check!
神奈川・東京実行委員会「Go!Go!GONNA's」Facebook☞Check!
… … … … … …
GONNAミキ

by GONNAblog | 2017-09-26 17:52 | Comments(0)