人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎いただいております!m(__)m

来月お邪魔する武豊小学校さま。
竹内浩二の出身校ということで、大歓迎してくださっております!m(__)m
歓迎いただいております!m(__)m_f0235097_10295527.png
こちらは浩二が書かせていただいた「武豊小学校の皆さまへのメッセージ」。
武豊小学校ホームページに早速掲載してくださいました!
しかもなんと!紙面に印刷し、各教室で紹介していただけるとのこと。

そしてそして!
今日からGONNAのCDを、放送委員会の子どもたちが校内放送で流してくださるそうです(^^)

本当にありがとうございます!

GONNAのメンバーも当日をとても楽しみにしています。
武豊小学校の児童の皆さん、待っててねー!♪

… … … … … …
GONNA15周年限定Blog☞Check!
名古屋実行委員会「でらえぇGONNA」Facebook☞Check!
神奈川・東京実行委員会「Go!Go!GONNA's」Facebook☞Check!
… … … … … …
GONNAミキ


by GONNAblog | 2017-09-28 10:54 | Comments(2)
Commented at 2017-09-30 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GONNAblog at 2017-10-02 18:17
> フクロモモンガさん
いつもコメントありがとうございます。m(__)m
お尻がビリビリするあの感覚、お腹に響くあの感覚…。そうです、生演奏が一番ですよね!
そして全身全力で音楽、和太鼓を楽しんでほしい!ものです。
今月来月は芸術鑑賞会のシーズンでして、毎日のように小中学校へお邪魔します。
たくさんの子どもたち、そして先生方にお会いできるのが楽しみです。
これからも一人でも多くの方に、GONNAの音楽を…♪