中学校公演です!

今日は市内の中学校さん(^^)
f0235097_19173553.jpg
文化発表会で演奏でした♪
ステージから降りてきたメンバーに大興奮(!?)の生徒さん。可愛かったなぁ〜!
身を乗り出して一生懸命聴いてくださり、ありがとうございました!
f0235097_19260680.jpg
こっそり拝見した3年生の合唱、飾られたクラス幕。生徒の皆さんと先生方の信頼関係。
とても素敵な中学校さんでした。
是非、悔いのない充実した中学校生活を!
皆さんの思い出の中にGONNAもちょこっと。残ってくれればいいな(^^)

p.s. 今日は私の後輩がお手伝い&勉強に来てくださいました。体育館2階の搬入出、助かっちゃいました。ありがとう!
GONNAミキ

[PR]
by GONNAblog | 2017-11-10 19:36 | Comments(2)
Commented at 2017-11-12 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GONNAblog at 2017-11-16 14:47
> mikuさん
ご観覧ありがとうございました!
合唱の様子を拝見した印象は真面目で大人しい中学校さん(!?)だったのですが、生徒の皆様はもちろん先生方や保護者の皆様も一緒に盛り上がってくださり、とても嬉しかったです。
和太鼓とマリンバの組み合わせ、なかなか無いですものね。和太鼓だけでなくマリンバや他の打楽器にも興味を持ち、音や振動を通してからだ全体で音楽を楽しんでいただけていれば幸いです。
学校さん向けの特別なプログラムとは異なり、現代曲などGONNAにしかできないアンサンブル曲を盛り込んだコンサートホールツアーなども回っております。お近くの会場で公演の際は、是非また足をお運びください!
またお会いできますように…☆