<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

岐阜市にあるコンサートホール、サラマンカホールより、
クリスマスの飾りつけの様子の写真がとどきました。

f0235097_16332776.jpg


GONNAも大きな幕に写真を載せてもらっています。
f0235097_16341655.jpg


今年のクリスマス、24日にここで演奏させてもらうことになりました。
 サラマンカクリスマスコンサート

チケットも発売中だそうです。
0歳からのコンサートで、GONNAはくるみ割り人形をやる予定です。
もちろん普通のくるみ割り人形ではありません。
いったいどうなることやら、、、ご期待ください!!


[お問い合わせ]
岐阜県県民ふれあい会館 サラマンカホール
TEL.058-277-1113


GONNAスタッフY
[PR]
ちくさ座企画(2/12)のチラシが届きました。
見てびっくり!!
たてA3、よこA4、のビックサイズ。

f0235097_2027732.jpg


常識を無視したこの形、かなりのインパクトです。
ただ、ちょっと扱いにくいのが難点。。。

A4ファイルからはもちろんはみ出しますし、
f0235097_20392411.jpg


かばんからもちら見え、というかガン見え。
f0235097_20404612.jpg


でも、差し棒にはつかえます!
f0235097_20413757.jpg


あっ!
f0235097_20423617.jpg



13:30からのワークショップ体験ブースは、無料です。
11日と12日の2日間開催、おまちしております!



GONNAスタッフY
[PR]

GONNAのお知らせではないのですが、、、
今年のツアーでご一緒した、渡邉竜也さんが出演されるお芝居のインフォメーションです。

役どころは、酔っ払いのサラリーマン、だそうで、
「はじめに、天と地がわかれた、、、、」と美声で語っていたカラオケの上手ななべっちとは(笑)、
また違った一面が見られそうです。

愛知県芸術劇場小ホール
パンジャー・ボンバーズ 
『花小金井 BLUES EXPLOSION』
12/1(木) 19:00
12/2(金) 13:00
12/2(金) 19:00
12/3(土) 14:00
12/3(土) 19:00
12/4(日) 14:00

ホームページとブログがあるのですが、
ホームページの作品紹介からは、チラシ(?)のみがドーンと表示されるページから、
チケット予約のページにしかリンクしていない大胆な構造で(?!!)、
だれが何役で、どんなお話なのか、うかがい知れません。
どなたかご存じの方!


GONNAスタッフY
[PR]
名古屋市千種文化小劇場「ちくさ座」さん主催の企画「ちくさザミュージアム2012」、
2/12分の500円お得な早割りチケットをGONNAでも取り扱えるようになりました。
先着50名さままでですので、今すぐお申込みください!

GONNA 052-506-8955


2月12日(日)
 Chikusa THE Museum 2012
 http://www.chikusaza.com/
[会場]名古屋市千種文化小劇場
[時間]第1部12:30より(入場無料) 第2部16:00開演(有料)
[料金]2,000円(12/1発売)
[出演]GONNA 倉知可英 HIEI THE GILLY   ほか
[問合]千種文化小劇場 052-745-6235
※11/1より先着50名様限定の早割りチケット(1,500円)発売中!

この企画のフェイスブック も要チェックです!

先日の出演者顔合わせの様子はこちらです。

お電話おまちしておりまーす!

GONNAスタッフY
[PR]
あっというまの90分!!
大阪、北堀江のエクソダスにて。
生憎の天気でしたが、おこしいただいた皆様、本当にありがとうございまいした。

ファンクラブライブでしか見られません!「屋台囃子」
f0235097_10392483.jpg

マリンバの後姿は、左から辰哉、栄子、貞一。
表情はご想像におまかせしますが、太鼓パートの翔太、勇介とは対照的でした(笑)。「JOY」f0235097_10414496.jpg

最後は、GONNA締めで。(よく見ると変な人がいます。)f0235097_10421258.jpg



つぎは名古屋だ!!
お申し込みがまだの方、若干お席が残っています。
お早めにどうぞ。

GONNAスタッフY
[PR]
金曜日の京都での学校公演につづいて、土曜日は和歌山県の有田市にある
文成中学校さんでの芸術鑑賞会。
大阪から1時間30分ほどのアクセスにあるここは、あっちもこっちもみかんだらけ!
ちょうどシーズンということもあり、みかん畑と集積所だけでなく、
民家の庭のようなところにもみかんが大量に、、、。
お土産には、教頭先生から有田みかんを箱でいただきました。

f0235097_10294969.jpg


公演のほうは、午後から合唱コンクールがあるからでしょうか、
かなりのチームワークのよさ!
みんなあまり恥かしがらず、舞台にもたくさん上がってきてくれました。

文成中のみんな、ありがとう!
先生方も、楽器の搬入搬出、お忙しい中たくさん手を貸していただきまして、
本当にありがとうございました。


GONNAスタッフY
[PR]
今日は京都で学校公演。
朝早く、なんと4:30に名古屋を出発しました。

京都教育大学の講堂を借りての芸術鑑賞会。
大人しいかなと思っていたら、1曲目から手拍子が自然と起こるいい雰囲気で、80分のプログラムを最後まで集中して聞いてくれました。

f0235097_2193035.jpg


桃山中学のみんな、ありがとう‼
[PR]
先日の、長久手町文化の家の幼児園児向け企画が新聞記事になりました。
f0235097_1735943.jpg

担当してくださった文化の家の青山さんが送ってくださいました。
青山さん、ありがとうございます!


GONNAスタッフY
[PR]
昨年につづいて、今年も長久手町の文化の家での幼稚園向け企画におよびいただきました。
年長さん向けに、劇場に親しんでもらう目的で企画されています。
子どもたちはひとりひとりチケットをもぎってもらって入場、GONNAの演奏を鑑賞します。
f0235097_13384214.jpg


演奏スタート。子どもたちはとても集中して演奏を聴いてくれていました。
f0235097_13385155.jpg


光につつまれた宇宙人が3人、ステージでポーズを決めています!
「こぶたぬきつねこ」の様子でした。(実際には光っていません。カメラの性能が原因です。)
f0235097_1338588.jpg


そして、演奏後はバックステージツアー。
文化の家の大きな奥舞台で、照明をつかったいろんな体験があったようです。
子どもたちに、赤、黄、緑、のセロファンをもたせて、光を透かして会場を見たり、
ブラックライトをつかったり。
写真は、子どもたちの好きな色でホリゾントに光を当てているところ。
「紫!」なんて、ちょっとハイレベルなオーダーもでていました。
f0235097_1339713.jpg

みんな、楽しかったかな??次は小学校で会えるといいね。
劇場が身近にある、素敵な大人になってほしいと思います。


GONNAスタッフY
[PR]
学校公演の日々が続いています。
いなべ市の東藤原小学校さん。このあたりの地区の学校でGONNAは人気!!
ありがたいことに先生の口コミのおかげもあり、行っていない学校はない状況になりつつあります。
今週末も治田小学校さんで演奏予定!
f0235097_118551.jpg


可児市の桜ヶ丘小学校さん。
花フェスタ記念公園でのイベント演奏以外では、可児では久々の演奏。
一番後ろの席の子も、元気に参加してくれました。
f0235097_1193169.jpg


名古屋市の名明中学校さん。合唱コンクール後の演奏。
この日は体育館の舞台を使って。
f0235097_1193794.jpg


先週土曜日は、トラブル発生。
度会郡の田丸小学校さんに行く途中、トラックのタイヤがバースト。
高速道路走行中だったため、事故にならなくてよかった。
f0235097_1192157.jpg



GONNAスタッフY
[PR]