<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2/12のChikusa THE Museumの様子がダイジェスト版で、YouTubeにアップされました!

http://www.chikusaza.com/




今日は4年に一度のニンニクの日らしい。


GONNAスタッフY
[PR]
いつもライブ情報を掲載していただいている、
邦楽ジャーナルの3月号に、ライブ「道」を取り上げていただきました。
f0235097_1353535.jpg


名古屋公演、4/7土曜日は完売間近となってきました。
4/6金曜日は、まだよいお席をご案内できます。

5/12大阪公演は、明日29日よりチケット発売開始です!



GONNAスタッフY
[PR]
2012年、今年初の学校公演。
半田市にある亀崎中学校さんの合唱コンクールで、演奏させていただきました。
会場は、雁宿ホール。間口の大きなとてもよく響くホール。

f0235097_1402930.jpg

「地響(ちきょう)」ではだしの貞さん。
f0235097_1411276.jpg


GONNAの演奏の前に、生徒総会なるものがあり、
生徒会各部の担当者がおおきな声で返事をするのが、楽屋まで伝わってきました。
厳しくておとなしいのかなと、思っていたら、、、
f0235097_1444082.jpg

元気な3年生に引っ張られて、学校全体がとてもいい雰囲気!
ワークショップも、本当に一生懸命太鼓に挑戦してくれました。
f0235097_1453814.jpg


亀中のみんな、ありがとう!



GONNAスタッフY
[PR]
イラストレータのCS5を入手しました。
これまでCSを使っていたので、かなりの進化です。
使い勝手になれるまで、ちょっとかかりそう。
でも、新しいものってわくわくしますね。
同じ図面を書くのでも、新鮮な気になります。

f0235097_1271730.jpg



GONNAスタッフY
[PR]
0歳のお子様から、ご家族でお楽しみいただける無料のライブ、
プチマリの開催が決定しました!
みなさま、どうぞお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください。

3月18日(日)
 プチマリンバコンサートvol.11
[会場]GONNAスタジオ音騒鼓
[開場]13:00 [開演]14:00
[料金]入場無料(0歳からご覧いただける楽しい内容です)
[出演]浅岡栄子・木村勇介・佐藤翔太・小林潤子
[問合]GONNA052-506-8955



GONNAスタッフY
[PR]
2/12、名古屋市千種文化小劇場でのイベントの様子です。

「笑い鳥」
f0235097_161150.jpg
f0235097_1605134.jpg

「花火(1楽章)」
f0235097_1604178.jpg

「地平」
f0235097_1602591.jpg

HIEIさん(DJ)登場。
映像が4か所のスクリーンにも。
f0235097_164965.jpg

GONNAとHIEIさんとのコラボ。
GONNAは太鼓4人が桶で、動き(ダンス?!)のある内容。
おかげで、かなりの筋肉痛になったとか。
栄子は、即興でDJの電子音と1対1のコラボ。
f0235097_1642344.jpg
f0235097_1610103.jpg

倉知可英さん(コンテンポラリーダンス)登場。
白い床面に映し出される映像は、ヤマダサダオミさんによるもの。
f0235097_16112668.jpg

最後は全員で。
辰哉さんと貞さんは、いつもよりかなりアグレッシブに、アクロバティックなパフォーマンス。
貞さんは側転したりして!
f0235097_16114110.jpg

最後は、参加したパフォーマーのみなさんもステージに。
こんな素敵な企画をやってくださった、ちくさ座館長さんもご登場いただき、
来てくださったお客様と一緒にラスト!!
f0235097_16115463.jpg



イベント2日間のとりをつとめさせていただいたGONNA。
今回の意義ある企画に参加できたことに、こころより感謝です。
和太鼓界、打楽器界だけでなく、名古屋のパフォーミングアーツの一員として、
ますます頑張っていきます!

ちくさ座のスタッフのみなさん、関係者のみなさん、
そしてHIEIさん、可英さん、本当にありがとうございました!



GONNAスタッフY
[PR]
潤子さんの太鼓レッスン中。
f0235097_1453127.jpg


ぼくも。
f0235097_14541221.jpg f0235097_14564639.jpg



GONNAスタッフY
[PR]
f0235097_2325463.jpg
Chikusa THE Museum は面白い!
ジャンルの違うものが、探りながら作り上げたものが面白い!
GONNAは一皮むけたくらい変身するから・・・

写真はちくさ座でリハが終わって打ち合わせしているところ。
左の先生のようなキチンとした方がHIEIさん、右の黒いシャツの女性が倉知可英さん。
明日の12時から無料イベント、16時から有料ステージイベント、GONNAは18時過ぎかな。


ねこ
[PR]
いよいよ今日明日が本番となりました、Chikusa THE Museum の様子は、
インターネットでライブ中継されます。
会場にお越しになれない方は、こちらでお楽しみください。

GONNAの出演は、12日18:30ごろからです!


Live broadcasting by Ustream


GONNAスタッフY
[PR]
f0235097_194758100.jpg


12日のちくさ座、イベント全体のテーマが「愛」。
とういことで、ダイレクトにこういう小道具をつくってみました。
これをつかって、DJのHIEIさんと、照明の玉水さんのお力をお借りして、
円形劇場ちくさ座でしかできないことにチャレンジします。
こんなことやっちゃっていいのか???!!!

何が起こるかは、本番をお楽しみに。



GONNAスタッフYっ
[PR]