<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先日25日の菰野町でのライブ写真が届きました。
ねこさん撮影です。

f0235097_16124025.jpg


f0235097_16134024.jpg


勇介金髪になりました。
f0235097_1614061.jpg


貞さんとの演奏も残り数えるほどになってきました。f0235097_16145182.jpg


f0235097_1615669.jpg



GONNAスタッフY
[PR]
5/6、ゴールデンウィークの最終日、関東でのライブが決定しました!
120枚限定、ライブハウスでのタイバンです。


f0235097_21371254.jpg

新之助塾presents Special 2man Golden Live
GONNA(和太鼓×マリンバ)vsアラゲホンジ(未来​型お祭りロック)

<日時>5月6日 17:30open/​18:30start

<場所>元住吉Powers2
 東急東横線元住吉駅徒歩5分
 神奈川県川崎市中原区木月住吉町21-5
 044-455-0007
 http://www.powersbar.com/​powers2/

<チケット>
 2,800円+1ドリンク(当日+500円)
 前売り予約 ・元住吉Powes2
           メール予約 powers_two@​ybb.ne.jp
           電話予約  044-455-000​7
          ・GONNA
           電話予約  052-506-8955

★★★★★
名古屋を拠点に活動する、しんのすけイチ押しの気鋭のプ​ロ和太鼓集団「和太鼓×マリンバ GONNA」と、
日本人の心のメロディーをファンクやレ​ゲエ、ロックのビートにのせて奏でるハイパーお祭りロッ​クバンド「アラゲホンジ」の夢の競演!
血湧き肉躍る一夜をご一緒に楽しみましょう。
美味しい食事&ドリンクの「元住吉Powers2」でお​待ちしています!

♪和太鼓×マリンバ GONNA
日本の和太鼓とアフリカ生まれのマリンバが融合すること​で生まれる「ここにしかない響き」。確かなテクニックが​作るアンサンブルは他の追随を許さない。
5月から舞台を降り運営に専念するリーダー川田貞一の、​首都圏最後のステージです。お見逃しなく!
http://www.gonna.org/

♪アラゲホンジ
踊る阿呆に聞く阿呆。東北、日本、世界をつなぐグローカ​ルビート。いま大注目、唯一無二の未来型お祭りロックバ​ンド。会場はまさに“お祭り”、楽しすぎて泣けてくる!​ 今年からThe J.B.'fの瀬戸洋平が篠笛で、きんたの会の堂免沙樹​子が鳴り物+踊りで正メンバーに、友野龍士もサポートメ​ンバーとして参加しています。
http://aragehonzi.com/
★★★★★


facebookでご覧になれるかたは、こちらからもどうぞ。 
「参加する」で一緒に盛り上げましょう!  →facebook


GONNAスタッフY
[PR]
日曜日、三重県の菰野町で演奏させていただきました。
周辺の四日市や岐阜の羽島のほうからもお越しいただき、
アットホームな雰囲気で、とても楽しく演奏させていただきました。
最後にはサプライズでお花までいただきました。

f0235097_21365686.jpg


演奏の様子はまた後日。
久しぶりにねこさんが写真をとってくれました。


GONNAスタッフY
[PR]
事務所のイスを新調しました。
でもリサイクルショップで800円、の新調です。

f0235097_21112714.jpg


ここに誰がすわるのか、
ムフフ、、それは近日お知らせします!!


本当は、こういうイスにしたかったのですが、、、
 ↓
f0235097_21152269.jpg
(男性は知らない人です、念のため。)

肘おきがついているだけ、ほかのイスに比べるとかなりグレードアップです。
ちなみに、一番お尻が痛くなるのは、このイス。
 ↓
f0235097_2121423.jpg

ここまで使い込めば、お役御免、といきたいところですが、
折りたたみなので、狭い事務所ではなにかと重宝しています。



GONNAスタッフY
[PR]
GONNA名古屋サポーターAさんより、ご報告!
ライブ「道」の宣伝にご協力いただきました!
f0235097_10292365.jpg

伍味酉 こやこや 店長さんです!
串かつ、手羽先がお勧めだそうです。
チラシをおいていただいております、ありがとうございますm(_ _)m


GONNAスタッフY
[PR]
f0235097_1241166.jpg

ランプの下でコーヒーを待つ間に、
なんとなく手にとってみた、フリーペーパー。
右下の、コーヒーカップの跡、よくありますよね。

実はこれ、こういうデザインなんです。
手にとって、「汚れてるじゃないかっ」とおもったら、印刷でした。

f0235097_12445851.jpg
中にも。



GONNAスタッフY
[PR]
日曜日、あいにくの天気の午前中。
でも本番がはじまる午後には、雨はあがってくれました。
今日は、栄子が中心に企画をしている、音騒鼓(おとそうこ)での子供たち向けの無料コンサート。

f0235097_2210676.jpg

ありがたいことに、大盛況。
入口まで座りきれない、たくさんのおきゃくさんに来ていただけました。
勇介、翔太、栄子が、朝のランニングのときにチラシをポスティングした効果でしょうか、
初めての方もたくさんご来場いただけたようです。

「熊蜂の飛行」
飛んでますね~。
f0235097_22112475.jpg


今日は、裏方の辰哉さん。
午前中は、カレーの仕込み。
お昼には焼きそばを作ってくれました。
本番中に、二男とみずいらず。このニラミ。親子ですね。f0235097_22131636.jpg

とおもったら。
f0235097_22133996.jpg


今日は、小林家、辰哉さん以外の息子二人と潤子さんが演奏で大活躍。
こちらは、「剣の舞」を演奏する息子二人と、がんばったSくん。
3人の息ぴったりで、なかなか見ごたえがありました。
f0235097_2214819.jpg


マリンバ教室のみんな、お疲れ様でした。
よかったよ~。
f0235097_2219374.jpg




GONNAスタッフY
[PR]
月曜夜、ライブ「道」の通しリハーサルが行われました。

GONNAのライブをスペシャルにしてくれるお二人、
音響の加藤さんと、照明の江坂さん。
手前の潤子さんと、なんだか楽しそうに談笑中。
f0235097_13415367.jpg

このあと、リハーサルはじまって2曲目で、
奥の棚3段目に設置した、江坂さんの小型ビデオが振動で落下。
メンバーがパワーアップしているのか、太鼓の曲が続いているのか、
こんなのは初めての出来事!



GONNAスタッフY
[PR]
港文化小劇場でのライブ、土曜日分が完売いたしました。
当日券が若干だせるかもしれませんが、現在調整中です。

金曜日は、まだチケットがございますので、
どうぞお買い求めください!


和太鼓×マリンバGONNAライブ「道~再生~」
[会場]名古屋市港文化小劇場
4月6日 開場18:30 開演19:00
4月7日 開場14:00 開演14:30 (前売完売)
[全席指定]前売一般3,000円 学生2,000円(当日500円増)
※3歳以下のご入場はご遠慮ください。
[問合]GONNA 052-506-8955
[チケット取扱]
GONNA 港文化小劇場 チケットぴあ(P158-469)
ナディアパークプレイガイド(名古屋市事業団友の会は2800円)

f0235097_1461020.jpg



GONNAスタッフY
[PR]
ライブ「道」にむけて、衣装制作がすすんでおります。

f0235097_14212019.jpg


今回も、スーパースタッフ潤子さんによるもの。
月曜日の通しリハーサルに間に合うようにと急ピッチで、ミシンが活躍中。

ライブまで残り1カ月をきりました!



GONNAスタッフY
[PR]