<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日、三重テレビの「とってもワクドキ!」に
GONNAが出演します。本日おじゃまさせていただいているのは、辰哉・栄子・翔太の3人。

なんと生放送!!
うまく話せるかな~・・・と、GONNAイチお話上手の栄子も緊張しております。
近くあるライブの宣伝や、普段の活動の様子などをお伝えさせて頂けるようです。

皆様、お家で三重テレビは受信できますか?
是非、ご覧ください!もちろん、私も観ます、生で。
18:00からの放送のどこかで、GONNAに会えます!
栄子のテンション、辰哉のカミ具合、翔太のだんまりに注目です。

GONNAおばば
[PR]

DVD

昨日、栄子&裕梨奈がスタジオにお邪魔して
新DVDのマスタリングをしてきてくれました。

先程、事務所で聴いてみましたが、かなり満足のできあがりです。
来月に残っている映像撮影を終えるといよいよ編集・・・そして出来上がり!

録音・撮影は予想通りかなり大変だったようですが、
本当に良い物ができそうで、
音響スタッフさん・映像スタッフさんには感謝感謝です。
私たちも今からとても楽しみっ!

GONNAおばば
[PR]
流行っているようですね。

昨日、息子の小学校のトワイライトの先生から、
「今週のプチマリファミリーコンサートに、◯名で参加します。」との
お電話をいただきました。
f0235097_9174870.jpgこんなふうに
トワイライトの1ヶ月の予定でも載せていただいて・・・。
ありがたいじゃぁありませんか。
で・す・が・・・
「ただ、最近欠席が多いので・・・、ちょっと変更があるかもしれません。」
とのこと。
なんでも、昨日は欠席が多くて
一学年、早く下校ということになったらしく。
だんだん、インフルエンザの魔の手が忍び寄ってきている感じ。





幸い、GONNAは皆元気です。
DVD撮影の影響で体調崩したりしないかな、と
少し心配していたのですが、なんとか大丈夫そうです。
皆様。どうぞ、体調管理にお気をつけいただきまして、
プチマリファミリーコンサートにはお元気にお越しください!

お待ちしております。

GONNAおばば
[PR]
アメリカ カリフォルニア州で行われている、
Mendcino Music Festival 2013に出演させて頂けることになりました!
GONNAをご紹介いただいた皆様、ご尽力いただいた皆様に
心から御礼申し上げます。

GONNAの出演は7月21日(日)16:00
MMFのHPにも、もう掲載されています!嬉しいっ!
メンドシーノという地名は、私は今回はじめてきいたんですが、
検索してみると、とても素敵な場所でした。
いまからとてもわくわくしています。

そして、辰哉のかつての仲間たちがそれ以降のスケジュールも
色々考えてくださっているようで、
今年の夏も忙しくなりそうです。
詳しい日程が決まったらまた、続報お伝えします。
お楽しみに。

GONNAおばば
[PR]
土曜日に、タイイン、ビューティーと大須散策をしました。
特にどこに行きたい、ってわけではなかったのですが、
ぶらぶらしつつ・・・
「私、李さんの唐揚げが食べたいですっ!」と
早速食い気を見せる裕梨奈。

まずは辰哉にたかって、たい焼きを食べよう!
f0235097_1158343.jpg
最近のたい焼きは、
王道のあんこのほかに、さつまいも餡やカスタード、黒ゴマ+くるみなど
バリエーション抱負です。
私はかりんとう焼きにそそられたのですが、
残念ながら売り切れらしく、王道のあんこにしました。
あんこもこしあんとつぶあんと種類がありますが、ここのはこしあんでした。
ちなみにわたしは「つぶあん派」です。

それからそれから裕梨奈念願の李さんの唐揚げもゲット
f0235097_1212891.jpg
どうやら、タイインは出身地が同じらしく、
店主の李さんと中国語で会話をしておりました。
スパイスが独特で、初めての味でした。
もちろん美味しかったです(^^)V

「ばくだん焼き」という看板にさそわれて店内へ。

f0235097_124570.jpg
上の息子と同じくらいの少年が
お店のお手伝いをしていました。うちとは大違い。感心です。















ばくだん焼きですが、これです。
f0235097_1254127.jpg
要は大きなたこ焼きです。
ちょっと大きさが伝わらない映像ですね(;´∀`)
男性の握りこぶしくらいはありますかね。
種類も抱負、これはねぎ塩焼きという種類。
なかに、ウィンナーやうずらの卵なんかもはいってて、
ダイナミックでした。

これで、だいぶお腹もいっぱいになり・・・
と思ったら、
裕梨奈はもうひとつの目的だったらしい
肉巻きおにぎりをゲットして、パクついておりました。
若いってすごい!

先日のポスター貼りでお世話になった大須っ娘の「ゆうこ」のお店に
ちょっと顔だしたりして、
少しの時間でしたが、ゆっくりしました。
この間、GONNAは忙しくてなかなか二人の相手ができなかったんだけど、
少しは楽しんでくれたかな~。


GONNAおばば
[PR]
極寒の中、なんとか昨日の日程を無事終えたようです・・・。
窓から観る外のお天気はすこぶるいい!
なのに外にでると、激寒+強風という中、メンバー・スタッフそして
技術スタッフのみなさま、本当に頑張ってくれました。
あとすこしだけ撮り残しがあるようですが、
なんとか無事2日間の行程を終え、ほっとしています。
出来上がりをどうぞお楽しみに!!

GONNAおばば
[PR]
今日は、晴れの予報なのに時々小雨がぱらついている
名古屋の朝です。

本日、DVD、撮影2日目。一行は長久手市に行っております。
予定では、そろそろ収録開始時間。
晴れといっても、最高気温予想が5℃では・・・・。
せめて、太陽さんにいつも顔を出していてほしい!お願いします。
今日も場所を移動しながら、2曲分の撮影。
情報によると、昨日撮れなかった部分もあるらしく、
順調にいったとしても、日没後まで及ぶ予定。

あ~、風が吹いてる~。

でも、頑張った分良い映像が撮れているに違いありません。
皆さん、メンバーを応援してやってくださいm(__)m

GONNAおばば
[PR]
おはようございます。
霧に煙る名古屋市の朝です。

今朝5時、音騒鼓を出発して
GONNAは新DVDの映像撮影に向かいました。今頃は現地に到着、
楽器搬入しているころでしょうか。

良い天気になって良かったです。

今日は収録曲2曲分の撮影予定です。
え?どこで撮影するかって?
それは出来てからのお楽しみ・・・ということで・・・。
現地にいる誰かがフェイスブックあたりにアップするかな??

映像撮影が残っているのはあと4曲。
この時期に、野外での撮影。寒さが心配ですが、頑張って欲しいです!

出来上がりに乞うご期待!


GONNAおばば
[PR]
今日も、プチマリ部(部??)は出演で保育園にいっており、
スタジオに残っているのは、辰哉と台湾からのタイイン&ビューティー。

と、いうわけで
今日は近くのショッピングセンターMOZOまでお出かけです。
自転車でGO!
f0235097_10423370.jpg











GONNAおばば
[PR]
プチマリ始動・・・っていっても、プチマリ自体は今日も保育園の公演に
行っていて、忙しくしているんですが・・・
私ことおばばが参加する、プチマリファミリーコンサートの合わせ練習が
いよいよ昨日から始まりました。
f0235097_141740.jpg
これが、演奏する曲の楽譜の数々。
私は、スコアやガイド譜をもらったら、一度自分でパート譜を書きなおして
「今回のプチマリの楽譜集」みたいなのを作ります。

そんなプチマリ
ファミリーコンサート、
f0235097_14464.jpg
しつこいですが
2月2日(土)
GONNAスタジオ音騒鼓
にて
14:00開場
15:00開演
入場無料
です。
14:00から栄子マリンバ教室の皆さんによる
発表会も開催します。
是非、お越しくださいね。

しつこいですか?
しつこいですよ・・・私、おばさんですからね、うふっ♡

GONNAおばば
[PR]