<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが、皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に大阪公演を終了することができました。ありがとうございました。
私が言うのもなんですが、非常に質の高い舞台だったと思っておりますが、ご覧になられた方はいかがだったでしょうか?

f0235097_10123740.jpg大阪公演、なんと新タオルが50枚完売。
舞台中にたくさんのタオルが振られるシーンは素晴らしかった。
大阪の皆様の応援してやろう精神が心にしみました。




本日の投稿はおわかりの通り「オババ」ではありません。
その理由はきっと後程。
[PR]
f0235097_14405994.jpg
なんや?出番待ちとか言って、
なんか雑然としてるだけやんか・・・。


ただ今、明日の大阪公演に向けて最後の通し練習中。
そしてこれは今朝から貞一社長が自ら準備中の商品たち。

昼になると、準備は整い
スタジオ外の狭いスペースに
ならべられていました。

そして、
f0235097_14395172.jpg
おじ様おふたりで
何がどこに入っているか、
忘れ物はないか確認中。

明日、ドーンセンターにてお逢いしましょう!





GONNAおばば
[PR]
f0235097_13192732.jpg

これ、私が以前着用していたジャンパースカート。

貞一が営業にまわり、公演の時はスーツで会場入りするように
なりました。
それでも搬入搬出は今まで通りやっているので
スーツがダメになる!
というわけで、
「かわいすぎない、そして丈夫なエプロンはないか?」と。

で、今は着なくなったデニムのスカートが使えないかと
持ってきた。

肩ひもを直すだけで、はいっ!できあがり!






GONNAおばば
[PR]
今朝の名古屋は朝から雨がふっております。
花粉症でお悩みの皆様は、ほっとひといきというところなのでしょうか???

さてさて、GONNA10th anniversary GOTEN、発売されて早1か月
皆様ゲットしていただけたでしょうか?
f0235097_10585915.jpgf0235097_10591075.jpg


















ゲットしていただいた皆様、是非ご感想をお聞かせください!

そして、このDVDがお値打ち価格でゲットできるライブ!
f0235097_1101131.jpg


GONNA10周年ライブ「スピリチュアル」大阪公演が間もなく!
今週末です!
4月27日(土) 19:00開演  全席指定
S席 3,500円
A席 3,000円
学生A席 1,500円

となっております。皆様、お誘いあわせの上 是非お越しください。お待ちしております!


GONNAおばば
[PR]
今週は、週末27日の10周年ライブ「スピリチュアル」大阪公演へ向けての
集中稽古週間です。
この期間は、昼夜と食事を共にしながら、休む間もなく稽古稽古です。
そして今週の食事当番は
f0235097_1158428.jpg

この4月からGONNAに来ている
研修生のミキ。
割烹着、似合ってる~ぅ。

おかげで、落ち着いて
事務所仕事をしております。

人に作ってもらったごはんって
おいしいんですよね~。

今日のメニューはなんだろ??
楽しみ楽しみ♪♪♪








GONNAおばば
[PR]
春日井でのロビーコンサートにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

f0235097_1112413.jpg

ロビーコンサート、といいながらこんな立派なステージ。

f0235097_11124599.jpg

このカホンのお兄さんは、どんなイケメンなんだろう~??
って思っちゃうほどの、いい感じの写真じゃないですか?

ですが、私はひそかにリベルタンゴでカホンを打つ勇介は
ちょっとカッコイイ!と思っています。でへへ・・・。

f0235097_11145527.jpg

なんか、奥に座ったふたりの表情が・・・
かわいらしくないですか?
何か悪いことでもしたのかな・・・?
な~んてね。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。



GONNAおばば
[PR]
f0235097_11525858.jpg
次回7月発送のGONNA CLUB原稿の
内容と締切が!
第1稿の締め切りは5月1日。
もうすぐじゃん!

今回の編集スタートはいつになく早めですな。
頑張らなくては!






GONNAおばば
[PR]
4月19日 文化フォーラム春日井で行われる
夜コン 祝150回記念スペシャル!30分拡大スペシャル!
「春日井GOTEN(ガッテン)~春日井デンガナ」

通し練習を見てきました!

前半60分は和太鼓なし、後半30分がGONNAの通常ステージ
ということで、普段見られないレパが目白押し。
和太鼓のチームで、「和太鼓なし」のステージ!
普通ではありえませんが、GONNAならできるんですっ!

f0235097_1517231.jpg

あらっ!
これは、見覚えあるスタイルですな・・・。
貞一監修「カムイ」、久々の登場です。
無料で見られます!
ぜひ、お越しください。

4月19日(金)
文化フォーラム春日井 交流フォーラムにて
18:00開場 19:00開演
入場無料

お待ちしております。


GONNAおばば
[PR]
いつもGONNAのライブにお越しいただき、
我が息子たちにお土産をお持ちくださるお客様から、
今回も、おなじみのおやつをいただきました!
f0235097_11503148.jpg
いやっほぉ~う!
と、お母ちゃんがよろこんで
どうする・・・・。


















GONNAおばば
[PR]
GONNA10周年ライブ「スピリチュアル」笠原公演終了しました!
f0235097_11362896.jpg


共演した「ISAMI」の皆様と一緒にパチリ。

開催に当たりご尽力いただいた皆様、
当日会場にお越しいただいた皆様、
ISAMIの皆様、ご家族の皆様・・・
今回のライブにかかわっていただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

GONNAおばば
[PR]