<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日のテーマは「運動会」ということで、メンバーがひとりずつメインとなり、
それにちなんだ曲を演奏しました。

まずは、勇介による「剣の舞」
f0235097_15592916.jpg

なんか普通に平太鼓を打っているようにみえますね・・・
カメラマンの腕が悪くてすみましぇん(謝)
最近のFCライブでは恒例となった、バット2本打ちです。
やはりこれは、生でみないとダメです。

続いて、翔太の「太鼓打ちの休日」
f0235097_1644217.jpg

いつもはマリンバと太鼓3人で演奏していますが、
太鼓のパートをすべて一人で演奏しました!

そして辰哉は「マイムマイム」
息子の運動会でフォークダンスを一緒におどったのが
やけに楽しかったらしく、この曲を選んだそうです。
f0235097_161182.jpg

って、これは何の練習ですか・・・?

最後は栄子のメドレー。
運動会で必ず流れる楽曲を、おもしろパフォーマンスと共に。
f0235097_16182436.jpg

↑スタンバイの時の姿なんですが、頭にのっけてるのは何でしょうか・・・?

f0235097_1613515.jpg

なんとなんと、曲の途中で目隠し。それでもミスタッチなくひいてしまうところは
日頃の練習の賜物ですね。

f0235097_1613473.jpg

右腕に右ひざをひっかけて。

f0235097_16142680.jpg

10周年ライブをご覧いただいた方はご存じですね、
走りながら演奏するという、あれです。
今日はさらにぐるぐるしていました。

メンバーそれぞれの芸達者ぶりが垣間見えるライブでした。
次回はどんな芸が見られるのかな、楽しみ楽しみ。

GONNAおばば
[PR]
今日はFC限定ライブ!
GONNAの行事ではめずらしく晴天です。
f0235097_14551646.jpg

本番を待つ会場。いまはシーンとしております。

f0235097_14555428.jpg


































あらま、
これはちょっと詰めすぎではないですかい??

ライブ終了後の交流会で
出番を迎える飲食料の数々・・・
ですが、これだけ詰めたら
ちゃんと冷えるかな・・・?


GONNAおばば
[PR]