<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0235097_954765.jpg

昨日夜、無事に帰国しました!皆、元気です(多分)。

たくさんの経験をさせていただき、一回りも二回りも成長できたのではないでしょうか!
そんなGONNAの今後のプレイが楽しみです!

さて、アメリカツアーで成長したGONNA帰国後初ライブは
8月13日 下山村にて。
これまでも何度か出演させていただいている夏祭りでのステージです。
是非お越し下さい。
詳細はまた後日!

GONNAおばば
[PR]
最終日はワークショプ
f0235097_9354072.jpg

演奏も披露しました。
f0235097_9361065.jpg


たくさんの皆様にご尽力いただき、GONNA初のアメリカツアーは帰国を待つばかりとなりました。
皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

メンバーは今頃飛行機で寝てるかな?
本日夜、帰国予定です。


GONNAおばば
[PR]
2日目も盛り上がりました!
f0235097_9303254.jpg

そしてアンコール
f0235097_9301670.jpg

f0235097_9305469.jpg

盛り上がりすぎて、なかなか終わらない、なんてこともあったようですが、いいじゃありませんか!
思いっきり楽しめるってイイ!!

GONNAおばば
[PR]
f0235097_9285011.jpg

















辰哉の!!「俺についてこれるかな」
2日間、かつぎ桶三昧はいかが?

8月17・18日 10:00~17:00(両日とも)
参加費 10,000円
スタジオ音騒鼓にて

辰哉の、まさに「俺様についてこい」的な教室。
たとえ小さな問題が起ころうと、お構いなし!
問答無用で皆様を引っ張って、ときには引きずって後悔のどん底へ突き落としてくれます??
というのは冗談ですが、力いっぱいの2日間の教室のあとには、
心地良い疲労と達成感が、全身を支配することでしょう。

辰哉についていきたい皆様!
いますぐ052-506-8955までお電話を!!

GONNAおばば
[PR]
San Fransisco World Percussion Festival2日目も無事終了。
f0235097_9183361.jpg

たくさんのご声援、本当にありがとうございます!

f0235097_9193944.jpg

本番前、他の出演者のみなさま共々、円陣を組み気合入れ。

f0235097_921470.jpg

地元チームとの共演もバッチリ決まりました。

f0235097_9233547.jpg

「舞台から降り、リハーサルルームでも演奏は続く(by栄子)」って、
本番後に?まだ弾けたりないって?
すごいテンションですね~♪ 超楽しそうなんですけど!


GONNAおばば
[PR]
貞一と日にちがかぶっていますが・・・
f0235097_1024560.jpg
翔太教室。

翔太の 2日間で3キロ減
「太鼓エクササイズ」
8月10・11日 
10:00~17:00(両日とも)
参加費 8,000円
場所:山泰建設和太鼓ひろば
(四日市市水沢町166)

GONNAのステージでは、ベースを担当することが多く、
穏やかな印象の翔太。
「教える」ということ関しては、GONNAいち!という噂。

翔太の優しく丁寧な指導のもと、太鼓をマスターしながら
ダイエットもできるという、夢のような教室。
是非、ご参加を!

052-506-8955にて。お申込みお待ちしております。

GONNAおばば
[PR]
サンフランシスコ パーカッション フェスティバル1日目は無事終了。
f0235097_953193.jpg

本番前。

f0235097_9541931.jpg


2日目も、Let's enjoy!

GONNAおばば
[PR]
週末はサンフランシスコ パーカッション フェスティバルに出演。
で、25日夕方からサンフランシスコ太鼓道場にて、共演曲のリハーサル
f0235097_1019278.jpg
f0235097_10194242.jpg

f0235097_10203040.jpg


そして、26・27日が本番です。
演奏は何時ごろかな・・・。もう1日目は終わっているかも。
f0235097_10222683.jpg

今回お借りできたマリンバ↑
いつも使っているマリンバより、2オクターブも鍵盤が少ない・・・。
でも、お借り出来るだけでもありがたいと思わなくちゃね。
演奏が大変?・・・大丈夫。演奏者は百戦錬磨の栄子です。
きっと、最高の演奏してくれていることでしょう!

GONNAおばば
     
[PR]
さて、本日は夏のGONNA・・・クリニックのご案内。

まずは、これ↓
f0235097_9481964.jpg















貞一教室。
さだの初心に戻ろう「一番は基礎だろ!」
8月11日(日)10:00~16:00
参加費:6,000円
場所:スタジオ音騒鼓

ステージは降りましたが、まだまだ顕在です、
貞一の熱い!熱苦しい!ほどの太鼓熱。
一日で、立ち上がることができなくなるほどのシゴキが待っています。

「今更、基礎?」などと思ってはいけません。
なんでもそうですが、基礎こそ全てです!

我こそは、貞一に痛めつけられたい!というかた!!
今すぐ、052-506-8955まで。
お待ちしております。


GONNAおばば
[PR]
野球観戦をしたんだって。
地元のジャイアンツがボロ負けしてて…。
f0235097_1027099.jpg

f0235097_10272657.jpg

大入りですな。

昼に家に戻って、夏休み中の息子に
「GONNAさっき大リーグ観戦してたみたいだよー、ジャイアンツの」
って、言ったら、
「さっき、BSでやってたよ。9-3」
・・・ほんとにボロ負けだね。

「そっかー、あの球場のどこかにGONNAがいたんだねー。」

GONNAおばば
[PR]