<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0235097_2143454.jpg

秋ですっっ!

今日で9月も終わり、明日からは10月。
衣替えで、詰め襟やブレザーの学生さんたちの姿がみられるようになりますね。

GONNAも学校公演シーズン突入です!
早速明日は、5:00出発の2回公演。
10月は学校公演の合間に、関東での10周年ライブや岡山県勝央町
月末には伊勢、FC限定ライブなど、内容の違う公演が目白押し。
観ていただく皆様に元気と笑顔を届けるために、
体調管理に気をつけて、頑張っていきたいと思います。


芸術の秋!

音楽の秋!

食欲の秋!!!

GONNAの秋、はじまりはじまり~♪


GONNAおばば
[PR]
ある日のこと・・・
f0235097_18224599.jpg


「秋晴れやな~」

「長かった夏も終わりか・・・」

「さてさて芸術の秋やね。」

「うまいもん、たくさん食べて~な~・・・」

「おいおい、あんまり太らんようにな。」

「いや、そんな太ってないし。」

「じゃあ、なんでボタンが飛ぶねん??」

「・・・(ニヤリ)」



f0235097_18283149.jpg


あれ・・・・深刻な話だった・・・・???
[PR]
21日永保寺・22日北方町・23日薬師寺、3日連チャン公演、無事終了しました!
・・・・って、無事っていっていいかな、というハプニングも多少ありつつ、、、。

お越しいただいた皆様、お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

さて、昨日の薬師寺公演は地元、ということで息子たちも連れて同行しました。
夜中の間降った雨もあがり、朝の曇空も昼前にはすっかり晴れ上がり、
仕込み中は、残暑に汗を流しながら・・・。
この薬師寺での公演を晴れ渡った空の下でできるのは何年ぶりでしょうか。
この暑さで、久々にこの姿を拝めました↓
f0235097_2115169.jpg

いやはや、徹底しております。

そんで、
f0235097_2123777.jpg

うわっ、気持ちわるっ!!

5年生になった長男には駐車場係を担当してもらいました。
f0235097_2132811.jpg


次男は、自分もお兄ちゃんと同じことができると思っていて、
俺だって働く!と、
f0235097_2143041.jpg

頑張りました。

さあ、10月にはいると学校公演が目白押し。
14日には狛江にて10周年ライブ「スピリチュアル」、
27日はFC限定ライブです。
稽古・稽古・稽古ですな。

皆様、また、ライブ会場でお会いしましょう!

GONNAおばば
[PR]
本日のGONNAお寺ツアー薬師寺公演は、
予定どおり、薬師寺にて行います。会場変更はございません。

f0235097_9543498.jpg


チラシに記載されている開場時間に変更がございます。
17:30開場→17:00開場となりました。
どうぞお早めにお越しください。

さあ、お寺ツアーも今日でFinal
はりきっていきまーす。


GONNAおばば
[PR]
f0235097_2093740.jpg

GONNAのお寺ツアー、ファイナル!
明日9月23日薬師寺公演(北名古屋市) 18:00開演です。
雨天の場合は会場が音騒鼓に変更になるのですが、
どうやらその心配はなさそう・・・。

しかし、GONNA日和というこの言葉・・・。
過去の薬師寺公演では、全く雨の心配がなかったことなんてないのでは???
油断は禁物です。

祈りましょう!明日は一滴の雨も降りませんように。

どうぞお楽しみにお越しください。

GONNAおばば
[PR]
f0235097_19375475.jpg

大した写真じゃございませんが・・・

「今日は中秋の名月ですよ。」

サッカークラブに息子をお迎えにいったところで、
多分ご近所にお住まいのおばさまに話しかけられました。

秋ですな・・・。しばし、お月様をながめてほっこりしましょうかね。


GONNAおばば
[PR]
21日の永保寺公演に続きまして、22日は
北方町生涯学習センター「きらり」にて
フェミリーコンサート
13:30開場 14:00開演
全席指定 1,000円(当日1,500円) 
中学生以下500円(当日1,000円)

※小学生以下は保護者同伴で入場してください。

会場となるきらりホールは中央座席の周りを円形状に座席が取り囲む
他にはない特徴的な多目的文化ホールなのだそうです。
こんな感じ↓
f0235097_1451342.jpg
用途に応じて4種類のステージ型にできるようです。
公演の内容は、「ファミリーコンサート」の名の通り、
ただいま行っているお寺ツアーの内容も盛り込みつつ、
楽しく賑やかにご家族でお楽しみいただける内容となっております。



お近くの皆様、ぜひぜひお越しください。
お待ちしております。


GONNAおばば
[PR]
先週末の台風以降、爽やかな天気が続いております。
秋を感じる毎日・・・
大雨や竜巻などで被害を被られた皆様に、こころよりお見舞いもうしあげます。

さて今週末はライブが目白押し。
まずは21日、FMPiPi開局15周年コンサート「心伝える」
f0235097_1124370.jpg
開創700年の虎渓山永保寺にて、
かさはら和太鼓クラブ"ISAMI"とともに
出演します。
多治見少年少女合唱団も特別出演。

9月21日(土)
開場16:00 開演17:00
チケット 一般1,000円 全席自由

皆様、是非お越しください。


GONNAおばば
[PR]
f0235097_10435772.jpg

昨年に引き続き、高崎頼政太鼓とのジョイントコンサートを行います。
お世話いただいている方の情報によりますと、どうやら完売?!
当日券が若干でるかもしれない、という状況だそうで・・・。
本当にありがたいことです。

昨年も、アンコールでジョイントしたりしたんですが、今年はそれ以外に2曲の
ジョイント曲があるらしいです。
先日その練習に伺いましたが、かなりの出来栄えだったそうで。
本番が楽しみです。

GONNAおばば
[PR]
昔の仲間から秋の味覚が届いた。
その中に、ひときわ幸せをはこぶ一粒が!!
f0235097_950219.jpg

ハートのぶどう♡
そして向きを変えてみると・・・??
f0235097_9504754.jpg

赤ちゃんのおしり型ぶどう ♡ ♡ ♡

嗚呼、幸せをありがとうm(__)m



GONNAおばば
[PR]