<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は朝から小雪がパラついている名古屋です。

今日は28日、帰省ラッシュもピークだということで、GONNAのスタジオも
ひとつずつ、作業を終えていっております。

今年も支えて頂いているたくさんの方々のお陰で
なんとかかんとか10周年ライブを開催することができ、アメリカ公演が実現し
また新たに多くの皆様とお会いすることが出来ました。
ありがとうございました。

皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか?

来年も新しい出会いがたくさんありますように。

皆様、どうぞ良い年末年始をお迎えください。


GONNAおばば
[PR]
大掃除も忘年会も終わり・・・
今日はファンクラブ通信の発送作業の残り、10周年ライブ用の作り物、そして練習。。。
レギュラーメンバーはそれぞれのご予定があり、
スタジオは若い若い!若いメンバーばかり!
おばばが一人で平均年令を上げております・・・。

実は印刷機が不調で、ファンクラブ通信の作業が難航しており・・・
ユリナとミキが奮闘してくれております。
コージは手伝ったり、練習したり。
おばばは縫い縫い、ぬいぬい・・・チクチクちくちく・・・

はぁ~。モモちゃんのミルクの時間だな。。。帰らんと。と思ったら、タイミングよく
長男タクヤから電話が。ラッキー♪

f0235097_025818.jpg
スタジオまでミルク持ってきてくれました。

GONNAはいろんな人に支えられております。感謝m(__)m



GONNAおばば
[PR]
22日、今年最後となる宮妻和太鼓ひろばでのクリスマスぱーてぃライブを終え、
(ご来場いただいた皆様ありがとうございました。m(__)m)
今日は朝から大掃除他いろいろな作業日です。

スタジオ内では
f0235097_15112051.jpg
掃除の跡、ワックスがけ。
土間では、
f0235097_1511535.jpgお料理の準備
夕方から行う忘年会の為に。
f0235097_15123472.jpg料理長はもちろん栄子





















そして事務所ではf0235097_1513941.jpgFC通信の発送作業。
会員の皆様、到着は新年が明けてからとなります。
今しばらくお待ちください。
外ではf0235097_1514440.jpg長男がお手伝いにきてくれました。
f0235097_15142425.jpg


















貞一お気に入りの「アレ」で
奮闘中です。

















GONNAおばば
[PR]
f0235097_13363279.jpg
昨日、クリスマスぱ~てぃin音騒鼓
たくさんのお客様にお越しいただきまして、無事終了いたしました。

f0235097_1339727.jpg栄子シェフのケーキ3種も
完売御礼!

本当にありがとうございます。
お召し上がり頂いた皆様、
いかがでしたでしょうか?



さて、本日四日市にてラスト2回公演。
宮妻は朝から雪がチラついていて、おそらく今後つもるだろうと
現地メンバーから聞きました。

お越しいただく皆様、どうぞ温かくしてお越しくださいね。
f0235097_13422368.jpg

今日も力いっぱい心いっぱいの演奏をお届けいたします!


GONNAおばば
[PR]
明日は、音騒鼓で「クリスマスぱ~てぃ」ライブ。

音騒鼓Liveでの目玉は、栄子シェフの手作りケーキ。
朝から準備が行われています。
f0235097_1020960.jpgこれ、何だと思います?

「これ、家の庭の土です。」by栄子

そうそう、最近あるんですよね~。
土を使った料理が・・・。




な~んちゃって。
土を使った料理があるのは本当ですが、
この写真は栄子の家の土ではございませんので、ご安心を。

f0235097_1023166.jpgそしてケーキといえば
メレンゲ。
メレンゲって、
見ていたら本当に
優しい気持ちに
なりますね・・・。

皆様、
演奏はもちろんですが、
栄子シェフのケーキも
どうぞお楽しみに♪

横でみているだけの
おばばでした。




GONNAおばば
[PR]
私、最近HPの更新なるものをしているんですが、今日、やっちまいました。
f0235097_1719591.jpgLIVE Scheduleのページを更新したつもりが、
←このメニューページの場所に上書きしてしまい、
メニューペジがなくなってしまったのです!

大変だ!と、真っ青になりましたよ~。
今日は、修復作業で帰れないかも?!

と思ったのですが、幸いな事にBack Upしてあったデータから
なんとか直すことができました。ふぅ。
バックアップが大切だと、頭では知っていましたが、
身を持って、本当に身を持って体験しました。

そして、最新のデータは
f0235097_17264458.jpgこの子にバックアップしました。
ズボラな私ですが、これからは本当にマメにバックアップします!



皆様、
ぜひ、「バックアップしてる?」との声掛けを
ときどきお願いしますm(__)m



GONNAおばば
[PR]
昨晩、今週末の「クリスマスぱ~てぃ」ライブに向けて、通し練習を見せてもらいました。
f0235097_14445186.jpg
毎度のことながら写真がブレ過ぎてて申し訳ない。

「音のさま」シリーズと言いつつも、今回のライブは小編成という雰囲気ではございません。
狭さをうまく利用した迫力、とでも申しましょうか・・・。
いつもにも増して、躍動感を感じていただけるのではないかと思います。


f0235097_14542864.jpg

12月21日(土)
GONNAスタジオ音騒鼓
(愛知県名古屋市西区十方町180)
①15:00開場 15:30開演
②18:30開場 19:00開演
一般2,000円 学生1,000円
(全席自由/未就学児無料)
*栄子シェフのケーキ販売がございます。

12月22日(日)
宮妻和太鼓ひろば
(三重県四日市市水沢町237)
①15:00開場 15:30開演
②18:30開場 19:00開演
一般2,000円 学生1,000円
(全席自由/未就学児無料)

是非、ご家族でお越しください。


GONNAおばば
[PR]
今年一番の冷え込みなんだとか??
太陽が恋しいです。。。

GONNAは今年最後となる学校公演にでかけております。
みんながいないひとりぼっちの事務所は、それだけでも寒々としているのに、
f0235097_14375849.jpg事務所と土間をつなぐドアの取っ手が壊れており、
ストーブをつけていても、隙間風に指先が冷やされます。
壊れたのは昨日。
大家さんには連絡して、2~3日中には
直して頂けることになっていますが・・・。

早く~!!早くお願いします!!



GONNAおばば
[PR]
f0235097_14354689.jpg「コージくん、もっとちちぇい(姿勢)をよくちないと、いけまちぇんよ。」
 
「ちっかり胸はってね。」




f0235097_14373026.jpg「もぅ~、いちゅもぐちゃぐちゃに入ってるんだから・・・」

「そのちゅど、ぶんべちゅ(分別)ちないと、ダメじゃない・・・」








GONNAおばば
[PR]
f0235097_10204044.jpg
心を込めて、元気よく!
演奏させていただきました。
f0235097_10263258.jpg
合同演奏も!

お声をかけていただいた、実行委員会の皆様、東海太鼓センターの皆様、
本当にありがとうございました。
心より感謝申しあげます。


GONNAおばば
[PR]