<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

f0235097_10413210.jpg
お待たせいたしました。
HPにスピリチュアルの写真をアップしました。
トップページから、また、photoページからご覧いただけます。

ゆっくりではありますが、貞一社長のラストダイブ「道」や音のさま「俺たちの戦国時代」なども
随時アップしていきたいと思っております。

どうぞお楽しみに!



GONNAおばば
[PR]
ライブツアー「スピリチュアル」の写真をHPにアップするために、現在編集中。

f0235097_1724148.jpgHPの更新役を譲り受けて約3ヶ月。
アナログ派のおばばにはわからない用語がたくさん!
勉強勉強の毎日です。

長い間更新されていなかったライブフォトのページを
リニューアルすべく、奮闘中です。

まずはツアーのページから。
先日千秋楽を迎えた「スピリチュアル」の写真集を
近日中にアップ予定です。

どうぞお楽しみに!





GONNAおばば
[PR]

GC

栄子編集長のもと3ヶ月毎に発行しております、GONNAファンクラブ通信「GONNA CLUB」
2014年4月号の発送準備が整いました!
f0235097_15193360.jpg
21日の「スピリチュアル」ファイナルを終えてからの準備でしたので
少し慌ただしかったものの、不調だった印刷機も新調し、前号ほどイライラすることもなく(笑)
準備を終えほっとしておりますm(__)m

消費税の関係で、今月中はゆうメールの受付をしていただけない為、
発送は4月になってからになります。

ファンクラブ会員の皆さま、GC到着までいましばらくお待ちください。
新入会も随時受け付けております。詳しくはこちら



GONNAおばば
[PR]
10周年ライブ津公演の映像をお願いしていた業者さんからDVDが届き、
早速みんなで鑑賞しました。
f0235097_23183826.jpg
ちょっとした反省会となり、その後は
「15周年はこうしたい」と。夢は広がります。

実はGONNA、10周年といいつつ、このライブ・ツアーが始まったときには満10歳を迎えており、
1年かけて全行程を終えた今、12年目に突入しております。

結構間近に迫っている15周年・・・(;´∀`) しっかり準備せねば。


GONNAおばば
[PR]
10周年ライブ全行程を終え、ほっと一息つく暇もなく、
事務所は引き継ぎやらDM作業やら原稿作成やらに追われております。

そんな中、張り詰めた空気をやんわり癒してくれる方々が・・・。
f0235097_1002717.jpg
栄子の愛犬「かんちゃん」
プリンターの横でおとなしくお昼寝中。

f0235097_1014494.jpg
そしてももちゃん。栄子の作業をお手伝い??

f0235097_1024890.jpgあ、一緒にご就寝。
ももちゃんは可愛い存在ではありますが、
あちこち動き回れるようになって
いろいろなことに興味津々。
寝てくれると、ほっとします(笑)

f0235097_1044131.jpg勇介パパ?!
ももちゃんを背中に、
かんちゃんと
保育園から戻った
ワタルを連れて
散歩に。

もういつでも
パパになれるね。





GONNAおばば
[PR]
「スピリチュアル」ファイナル津公演の当日。
f0235097_18334391.jpg
ももちゃんの視線の向こうには・・・。

f0235097_18341793.jpg
ブカンの裕梨奈と、元ブカンのゆっきーが、会館の鈴木氏と談笑中。
ゆっきー、ちょっと見ないうちにかなりの「ボンバーへっ」になっておる・・・。

f0235097_18374542.jpg
なんか、楽しそう。


一方・・・。
ライブ本番中の楽屋では、
f0235097_18384981.jpg
f0235097_18393053.jpg
f0235097_18395850.jpg
GONNAの曲に合わせてワタルショーが開催されておりました。
こちらも見応え充分でした。


GONNAおばば
[PR]
GONNA10周年ライブ「スピリチュアル」ファイナル、
あらためて、ありがとうございました。
写真にて少しですが、ご報告です。
f0235097_20455853.jpg
この津公演のために特別に準備した最大のものがこれ。
プレーヤーの背後にドカンと登場する巨大メニュー。
たくさんの方のご協力をいただき、長い時間をかけて作成しました。
f0235097_2050165.jpg
あぁ~・・・、本番は上のほうが写真に入りきりませんでした・・・残念。

f0235097_20503644.jpg
人面牛さん(研修生)が振り回しているのは、今回ご協賛をいただいた、松阪牛の老舗「朝日屋」さんののぼり。
これも特別に作成しました。

f0235097_2055759.jpg
なべっち。
一部の演技だけでなく、津公演ではアンコールに登場しました。

f0235097_205607.jpg
レクイエムの栄子。

f0235097_2057499.jpg
本当に同一人物なのか?と疑うほど色んな表情を持っています。

f0235097_211287.jpg
激しく見つめ合う??勇介と翔太。

f0235097_2115544.jpg
「あそこにちゅうも~く!byタツヤ」

f0235097_2135710.jpg
アンコール。
皆様、本当にほんとうにホントウにありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
第2部は、この3月で卒業する翔太と裕梨奈のお別れ会。
f0235097_6483415.jpg
メンバーで考えた替え歌と、こっそり作ったアルバムを贈りました。
f0235097_650373.jpg
アルバムは、作成した栄子と受け取ったおばば以外は初めて見るので
とたんに二人の周りに輪ができ、しばらく品評会のごとく・・・でした。
栄子の手腕が見事に発揮され、なんとフォトブックのホームページにピックアップされて
載っているそうです。さすが。
f0235097_653271.jpg

ふたりには、それぞれの新しい場所で目一杯輝いてほしいです。

ふぁいと!そして、新生GONNAもふぁいと!!!


GONNAおばば
[PR]
10周年ライブの打ち上げ兼、翔太・裕梨奈のお別れ会をスタジオで行いました。
f0235097_785775.jpg
「お疲れさまでした~。」乾杯!!
f0235097_795658.jpg
照明チーフの江坂さんとイケメン俳優ことなべっち。

f0235097_7111284.jpg


f0235097_7135819.jpg
本日のシェフも、もちろん栄子。

今日のメニューも美味でしたごちそうさま。
















毎度おなじみのケーキ。
今月はケーキ食べる率が高かったな~。
2回の誕生日会、そして今回。

研修生の体重が心配です(笑)
f0235097_7171699.jpg
モモちゃんはえだまめの皮にご執心。


GONNAおばば
[PR]
f0235097_6502833.jpg
少しでも多くの方々に元気を届けられたら嬉しいです。
演奏する機会をいただきまして、ありがとうございました。


GONNA
[PR]