<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日、今年度初の学校公演でございます。
f0235097_1426423.jpg

朝は大雨、午前・午後の2回という、ちょっとばかしハードルの高い一日でしたが、
準メンバーのコージ、なんとか学校公演デビューも果たしました。

さてさて、結果やいかに???

メンバーが戻るのを楽しみに待ちたいと思いまする。



GONNAおばば
[PR]
先週末、高崎~横浜と 関東へ打ち合わせ&営業に出かけていた貞一社長、
お土産を持って帰ってきてくれました。
f0235097_14135419.jpg
旅がらす。
炭酸せんべいに似た感じの食感。
間にそれぞれプレーン・レモン・チョコのクリームが挟んであります。
ん~、炭酸せんべいなのかな・・・ちょっとだけ風味が独特のような気もします。

貞一社長は、営業に行く度にお土産を持って帰ってきてくれます。
意外とマメだな。。。ありがたや~。


GONNAおばば
[PR]
f0235097_1525547.jpg

力作も力作。

売ってもいいんと違いますか?・・・と、自画自賛してみる。。。


GONNAおばば
[PR]
この春から体制が大きく変わり、メンバー総動員ですべての作業に関わろうということで、
今日は「イラストレーター」の勉強会。
f0235097_15222819.jpg

人口密度が高い・・・。



GONNAおばば
[PR]
来月頭に行う、チラシ用の撮影のための「音のさま」衣装製作が大詰め。

以前に裁縫は好きだ、と言ったのだけど、実は細々とした作業は苦手です。
でも今回はちょっとばかし頑張ってみました。
f0235097_16554748.jpg
f0235097_16505357.jpgこんなのを付けてみたり、
f0235097_16521672.jpg










こんなのを作ってみたりしました。


ああ、自分の指先が太くて太くてもどかしいです(汗)。

昨日二人分、先程もう一人分が完成。頑張れ、自分!ゴールはもうすぐだぁぁぁ!

さてさて今年の「音のさま」テーマはなんでしょうか??

どうぞお楽しみに。




GONNAおばば
[PR]
ワタルを迎えに行って戻ってきていると、前を黒いスクーターが走っていった。

さっき郵便局に行くと出て行った貞一が、ついでに買い物をしてきたらしい。
事務所前に止まったスクーターには、買い物の荷物がかけられたまま。

f0235097_17285412.jpg
わ、大きなタケノコだ。

これ、料理するんだ・・・すごい。

木の芽和えとか、いいな~。





GONNAおばば
[PR]
先週末 秋田に帰っていた貞一から、かわいいお土産いただきました。

f0235097_15104129.jpgさくら茶。

さくら茶といえば、結婚式の日にいただくお上品なヤツですよね?

若かりしあの日を思い出して
ほっこり1杯、いただきまーす。

貞一ありがとう^^



GONNAおばば
[PR]
インフルエンザ(この時期に!)で一週間学校を休んでいた息子が、思い出したように言った。

「あ、月曜日ぞうきんがいるんだけど・・・。」


こらぁぁぁ!!なんで今頃言うね~ん?!しかもミシンGONNAに置いてあるじゃん。
f0235097_18514680.jpg
そしてGONNAにやってきたのだ。

縫い始めて気がつく。何故、「自分で縫いなさい。」と言ってやらなかったんだ~!

愛情不足だな・・・タクヤごめんm(__)m



GONNAおばば
[PR]
f0235097_10163131.jpg
かわいいけど、ちょっとこわい・・・。

え~ん、とべそかきながら、かんちゃんをなでるももちゃんです。



GONNAおばば
[PR]
幸兵衛窯は野外での演奏です。
地面は土というより、細かい灰で覆われています。
若者たちが太鼓カバーやマイクのライン(コード)を拭いてます。
f0235097_1759164.jpg

[PR]