<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0235097_14105571.jpgあれ?

見たこと無い感じの後ろ姿ですな。f0235097_14113931.jpg









辰哉氏・・・。

ずいぶん真剣なお顔ですが・・・

どうされましたか?









GONNAおばば
[PR]
f0235097_1413263.jpgあたちがしゅわってたらね~、

ゆーしゅけくんが

むりやりすしゅわってきたの~

もぅ、きちゅいじゃないの!






GONNAおばば
[PR]
f0235097_11105528.jpg
昨日は瑞浪市の小学校へお邪魔してまいりました!

写真はお馴染み「リサイクルⅡ」です。3人が掲げているのは見ての通りペットボトル。
このペットボトルにちょっとしたこだわりがありまして、
この大きさならなんでもいいってわけではないのです。

「コカ・コーラ]のペットボトルでなければなりません。音が違うんです。
で、以前にも「コカ・コーラお好きな方!ぜひ、ペットボトルを!」などと募集をしたり、
もちろんメンバーも集めたりしてストックしていたのですが、
この5月、学校公演をたくさんいただいたこともあり、予備がなくなってしまいました。

メンバーそれぞれ1本ずつ飲んで持ってくる。とノルマが決まりましたが、
「コカ・コーラすきだよ!」という方がいらっしゃいましたら、
飲んだあとのペットボトルをお譲りいただけないでしょうか??
ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m


GONNAおばば
[PR]
f0235097_1571798.jpg
新しい武器ですか??

ゆ・う・す・け・く・ん・・・?
f0235097_158957.jpg



GONNAおばば
[PR]
音のさまのページをアップしました。

f0235097_10573352.jpg
今年のテーマは♪オズの魔法使い♪

チケット発売開始は6月2日(月)です!
岡山から新横浜まで全国8箇所10公演を予定しております。
皆さま、どこかの会場でぜひお会いしましょう♪

よろしく、よろしく、よろしくお願いいたします!




GONNAおばば
[PR]
豊中市にて、小学校公演。
f0235097_17152056.jpg
学校公演一番人気のリサイクル。

f0235097_17155820.jpg
そして、おなじみリズム遊び。

こどもたち!今日も元気をありがとう♪♪♪



GONNAおばば
[PR]

風の強い一日でしたが、GONNA日和にならなくてよかったです、ほっ。
f0235097_10323841.jpg

GONNAの演奏は19時からということで、日が落ちてすこしづつ暗くなっていく空と、
五重塔、そしてライトアップされたステージの共演もなかなか乙なものでした。
f0235097_10354821.jpg
f0235097_1036343.jpg

実行委員会の皆様、関係者の皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


GONNAおばば
[PR]
晴れて良かった~!!
f0235097_1118486.jpg

音騒鼓を5時に出発して、いざ津へ!朝一番で、リハーサルをさせていただきました。

日焼け対策ですか??栄子の顔がどうなっているのか不明です。。。


GONNAは19:00から演奏します。
屋台やイベントなど、一日中楽しめます。ぜひぜひ、お越しください!


GONNAおばば
[PR]
f0235097_10223021.jpg

津観音縁日祭、いよいよ明日です!
栄子が出身ということで、お声掛けいただきました。ありがとうございます。

「みんなでもっと津観音を盛り上げよう」という熱い想いをもった地元のメンバーが集まって
毎月18日に開催されている縁日賑わい市に音楽イベント等を融合させた、
地元密着・交流型のお祭りです。
ライブはもちろん、参加型のイベントや地元の美味しいものなど一日中楽しめます。

今回演奏させていただくステージです。
f0235097_10324093.jpg

五重塔の前での演奏です。GONNAは19:00から。

張り切って、元気一杯の演奏をお届けします!ぜひぜひ、お越しください。



GONNAおばば
[PR]
f0235097_14563847.jpg

なにか、面白げなものがPCに映ってましたか?

仲良しのサダとモモ。
スタジオ前からは、「トロイメライ」が流れております。

本日の癒しな午後でした。



GONNAおばば
[PR]