<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

世界一辛い「アカハチ」のソースを貞一からもらい、さっそくお昼に食したタツヤ氏
f0235097_13544979.jpg
ごらんの通り、あせまみれ。


しかし、「アカハチ」とは初めて聞きました。
皆様はご存知でしたか??



GONNAおばば
[PR]
f0235097_11591765.jpg本日、事務所にて
わかめ??を大量生産中。









GONNAおばば
[PR]
「ちょっと踊ってみましょうか」
マナマナさんのこの一言で、即興セッション。
「ラテン系?」「アップテンポな感じ?」なんて言いながら…
マナマナさんとGONNAの息もピッタリ。
f0235097_13363541.jpg

先ほどの記事と同じような写真になってしまいましたが(笑)
これは面白くなりそうです!
なんでも、3ステージとも違ったテイストのコラボにするとか…♫
この日限りの特別ステージをぜひ!お楽しみに~


7/5(土)
GONNA ミニライブ

【場所】久屋大通公園 希望の広場 
【時間】17:15~,18:00~,19:00~
※各約20分の演奏を予定しております。


物販スペースでは、GONNA新タオルも販売いたします。
ぜひお立ち寄りください!
f0235097_13383087.jpg



GONNAミキ
[PR]
7月5日 希望の広場での演奏時間が一部変更になりました。
1回目が17:00からの予定でしたが、17:15からに変更になりましたので、お知らせいたします。


GONNA
[PR]
今朝は、7月5日の東北屋台村にてお世話になるマナマナさんが、
打ち合わせの為、音騒鼓までお越しくださいました。

事務所で作業をしていると、耳慣れない音が・・・。
 
・・・なんか、即興な雰囲気♫ 音に誘われてスタジオをのぞいてみると、
f0235097_11532069.jpg
!!!
踊っていらっしゃる。

そして、即興らしい演奏も、あたかもこのために作曲して練習していたかのような仕上がり。


詳細は、ミキがレポートします。^^




GONNAおばば
[PR]
5歳の次男、まだまだ頭の回線がうまくつながっておらず、かわいい言い間違いをしてくれます。

保育園の、先生と保護者の連絡帳「おわたりちょう」
某、朝番組のお料理コーナー「こむずかっちん」

そして先日、
f0235097_16544974.jpg
「俺のこんなヤツ」発言をしたタツヤ氏。
2日後に「俺の…なんだっけ?BSU?」

・・・・・・かわいくないし、しかもBSUって?!



GONNAおばば
[PR]
今日はプチマリ部が朝から合わせ稽古中。

お昼を過ぎて、ワタルが「エーコちゃんに頼まれた。」と言って、ユータと一緒にお使いに。
f0235097_15352996.jpg
エーコから頑張る若者達へアイスの差し入れ!ぃやっほ~ぉぅ!

f0235097_15364766.jpg
じゃんけんで争奪戦を行い、おばばとモモカもご相伴に預かりました。かたじけないm(__)m

エーコ、ごちそうさま。さ、おばばも若者たちももうひと頑張りっ!



GONNAおばば
[PR]
f0235097_1327378.jpg
おばば自身はフェイスブックなるものをしていないのですが、
GONNAのWEBを担当するようになって、GONNAのフェイスブックも少しずつ
触るようにしてきています。
しかし!しかしですよ。

ム・ズ・カ・シ・ス・ギ・ル・・・?&%○×◇ !!

最近、音のさま2014についてイベント作成したものの、あーだこーだやり直したりして
ガチャガチャしております。

「これをしたら、相手側にはこのようになる」みたいなのが未知すぎて、
いろいろ触るのがちょっとこわい。けど、GONNAのことは広く知ってもらいたい!
これは、自分も勉強のためにFBを始めてみたほうがいいのかしらん?
でも、自分のことばかりに夢中になったらいけないし・・・な~んて悩みが尽きませぬ。

嗚呼、おばばは一体どうするべきなんだ~??

と、悩んでいる暇があったら、お勉強しなさいっとそういうわけですね、はい。

皆様、私がいろいろ試していく中でご迷惑をかけるようなことがあるかもしれません。
そのときには、ごめんなさいm(__)m「おばば、テンパっとるな」と笑って許してくださいね。



GONNAおばば
[PR]
5月より久屋大通公園希望の広場にて開催されている、東北屋台村in名古屋にて
GONNAミニライブをさせていただける運びとなりました!
f0235097_17463914.jpg


来月5日(土) 17:00~、18:00~、19:00~の3ステージ。各々15分程の演奏ではありますが、
暑さを吹き飛ばす、元気いっぱいのステージをお届けいたします。
東北の美味しい物のおともに、GONNAライブいかがでしょうか?

みなさまのお越しをお待ちしております^^
そして、どうかGONNA日和になりませんように・・・拝m(__)m



GONNAおばば
[PR]
「俺のこういうヤツしらねぇ?」と、辰哉氏。
f0235097_1639182.jpg
↑↑↑こういうって言われても・・・・。とりあえず自分でも真似してみる。

さて、何だと思います??



GONNAおばば
[PR]