<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0235097_1418742.jpg
今年2月に初の試みで行ったチャレンジコンサートが来月(といっても明日からもう11月ですね。)
笠原中央公民館にて行われます。

勇介が関わっている「かさはら和太鼓クラブISAMI」を中心に、9名&4チームが集まる
スペシャルなコンサートです♪

11月30日(日) 笠原中央公民館にて
13:30開場 14:00開演
一般 1,000円 中学生以下500円(全席自由)

チケットはGONNA HPでも取り扱っております。
是非、応援にお越しください♪



GONNAおばば
[PR]
なんだか時が経つのが早すぎて…
気付いたら今週も中盤。あっという間に10月が終わってしまう~!

さて、本隊は学校公演週間の真っ只中。

昨日は滋賀の保育園児さんに癒やされて…♡
f0235097_16335421.jpg

今日は小牧のパワフルな中学校!
f0235097_1636513.jpg
なんでも、アンコールをいただいて、
それもスタンディングオベーションで大盛り上がりだったそうな!
f0235097_1636192.jpg

学校公演を終え、帰ったメンバーから話を聴くのが
最近の私のひそかな楽しみなんです(^^)

明日の三重で、学校公演もとりあえず一段落。
ラストスパートです!
明日はどんな話が聴けるかなあ~♫

GONNAミキ
[PR]
先日、学校公演後にFM AICHIさんの「藏本天外の「可能性を科学する!」の収録に行ってきました!
f0235097_11574375.jpg

11月1日(土) 深夜24:00~24:30放送予定です。
是非、夜更かししてお聴きくださいm(__)m

f0235097_120968.jpg
GONNAの後にキリンラーメンさんが収録されるということで、社長さんがいらっしゃっていました。
ごめんなさい。おばばは「キリンラーメン」は初耳です。

え、べっぴん?ふぐ?とりめし?気になります。



GONNAおばば
[PR]
今日は小牧の中学校。昨日は保育園児が相手だったので、少し反応にギャップがありそうです^^
f0235097_9491443.jpg
昨日のご褒美♪ 首に掛けて練習するとテンションがupします。



GONNAおばば
[PR]
今朝は冷え込みました~ブルブル。
今日は滋賀県の豊郷町で保育園3園合同のライブでした。園児さんたち可愛かったかな~(*´∀`*)

さてさて、今週末はハロウィンです。
f0235097_13351843.jpg
みなさんはジャック・オー・ランタン飾られますか?私はいつもあこがれだけで終わってしまいます。

そして来週末はGONNA ファンクラブ限定ライブです。
f0235097_13482540.jpg
11月8日(土)GONNAスタジオ音騒鼓にて
14:00開場 14:30開演

第1部は「ミステリーLIVE~みんなで謎を解き、捕らえられたガナの音を救え!」
貞一社長監修の、なんですか?小芝居(・・・え、そこまでじゃない?)に沿って
捕らえられたGONNAの「音」を開放すべく、謎解きに参加いただきます!

第2部は「ハロウィンPARTY」
恒例の”グランプリは誰だ?!仮装コンテスト””ガナBINGO!”を始め、おもしろ企画をご用意しております。

第1部ライブは会員様無料、非会員様1,000円
第2部交流会は500円(軽食付き)

是非、仮装してお越しください!(更衣室有り) 差し入れも大歓迎!!(^O^)


また、会場最寄駅は市バス「見寄町」ですが、非常に本数が少ないため、上小田井駅まで送迎いたします。
お迎えは、13:45 上小田井駅南口集合です。
送迎をご希望の方は、ご一緒にお申込みください。

皆様のお越しをお待ちしております。お申込みお問い合せはコチラ



GONNAおばば
[PR]
昨日は”春がなんとか~・・・”なんて書いたものの、
お昼すぎからの風、そして夕方以降の寒さには少々閉口いたしました。
冬の足音が聞こえてきた感じですね。

さて、事務所に来てパソコンを開いたら、画面がすごく見づらい。
電力節約のため、少し暗めの明かりになっているからか、はたまた老眼???

さらに、携帯が見当たらず一度家に探しに戻ったものの 見つからず。
また紛失?!大丈夫か、わ・た・し??

こんな日は、癒やしの映像を!
f0235097_1032935.jpg
もうすぐデビュー♬モモカのリサイクル♫(ウソ)


GONNAおばば
[PR]
昨日の夕方、ムスコたちと外にでると、空気がなぜか春を感じさせる雰囲気。
これから寒くなる秋の涼しさというよりも、少しあたたかくなる予感の空気感といいますか・・・。

朝起きると、雨。なるほど、そういうことでしたか。

少し靄が掛かるなか、メンバーは6時に出発して大府の学校へ向かいました。
今週は毎日が学校公演。沢山の子供たちに逢いに行きます!♪♫♬

さて、このところ不調だったPCの状態を改善すべく、お掃除を行いました。
「行いました」といったって、おばばはけしかける役。実行するのはもちろんミキです^^
f0235097_9573374.jpg
ミキが奮闘している様子を携帯カメラで撮ったのに、
結局データが保存されておらず・・・。
こんな後ろ姿の写真しかありません_| ̄|○
自分の携帯すら使いこなせないおばばは、
けしかけるだけで正解でした^^;

事務所にある2台のデスクトップPCは
ミキの活躍でピッカピカになりました。
年末の大掃除でもご活躍いただこう(^_-)-☆

今のところ、PCはすこぶる順調です。

丁寧に長く付き合っていきたいです。






GONNAおばば
[PR]
秋の学校公演ラッシュ!
今日はナゴヤドームがすぐ近くの小学校。
やはりアニメドレーは不動の人気。一緒に元気よく歌ってくださいました♫

さて、今日は…片付けの様子を撮ってみました。
f0235097_17221363.jpg
GONNA幕は学校公演の必需品!
f0235097_17241024.jpg
今日は体育館が2階。搬入搬出も筋トレ!です^^;

…あれ?ベテラン2人がいないじゃない?
そうなんです。今日は学校公演が終わるとすぐ、辰哉・栄子はFM愛知の収録へ。
どんな話が聞けるのか、私も楽しみです!
(放送日時は後日お知らせいたします)

隣にある中学校では体育祭が行われていました。秋ですね~(^^)
みなさんの秋はどんな秋ですか?
ちなみに私は専ら、食欲の秋です♡笑

GONNAミキ
[PR]
本日、岐阜県の富加町のタウンホールにて学校公演。
f0235097_1323360.jpg

「と・み・か」と聞くと、男児を持つ親としては「TOMICA」を思い出すわけで。

その重量感が好きで、タクヤが生まれた時から「ミニカー買うならトミカ」と決めています。
うちには、おばばの弟が持っていた救急車なんかがあったりして、
上手に保存するのが苦手なガサツなおばばが相手でも、本当に長持ちしてくれます。
感謝・感謝・感謝なの。

TAKARA TOMICAから「ガナトラ」が発売される日が来ないかと、夢見るだけなら自由!なおばばです。



GONNAおばば
[PR]
GONNAが大事にしている「Marimba spiritual」を作曲された三木稔先生がご逝去されてもうすぐ丸3年。
今年もその追悼公演が徳島のあわぎんホールで行われることとなり、
GONNAも出演させていただけることになりました。

「Marimba Spiritual」を演奏させていただくのはもちろんですが、なんと
地元で活躍する鴨島鳳翔太鼓さんとの共演でのパフォーマンスとなります。

先日その練習のために貞一社長が徳島市お邪魔し、そして今日はこちらと一緒に合わせた時の
演奏を見ていただくための録音をしました。
f0235097_11274044.jpg
数少ない練習で合わせていかねばならないので集中力が必要です!
どんな演奏になるでしょう。今から楽しみです♪


GONNAおばば
[PR]