<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ああー!
事務所がー!
f0235097_2194391.jpg

狭いっ!
男くさいっ!
私動けない!




GONNAミキ
[PR]
f0235097_11282127.jpg
勇介が関わっている「かさしゃら和太鼓クラブISAMI」を中心として行われるということで、
仕込みから当日のスケジュール、転換など全てにおいて勇介が取り仕切っています↑↑↑↓↓↓
打・音・楽がいよいよ明後日11月30日(日)笠原中央公民館にて行われます。
f0235097_11322617.jpg
4つの和太鼓チームと5人のかわいいマリンバ奏者たち、そしてGONNAによる打楽器の祭典♪

コンサートの最後に演奏する合同曲は圧巻ですよ^^
今からでも間に合います。是非ぜひお越しください♪

打・音・楽~with GONNA
Azalea Hall (笠原中央公民館)
13:30開場 14:00開演
一般1,000円 中学生以下500円
お問い合わせ:笠原中央公民館 0572-43-5155

お待ちしておりますm(__)m



GONNAおばば
[PR]
昨日の夜。
激しい音が響くスタジオ。

浩二リードの基礎練が始まったようだ。
f0235097_18301790.jpg
ん?
なんか、人数が多い気がする…。

平を打っているのが浩二で、
屋台は勇太。

で、右の2人は?

そうなんです、つい3日前に神奈川から体験に来た
勇太の高校時代のお友達。
一緒に和太鼓部で青春を過ごしたそう。

若いパワーにあふれたスタジオ。
いいなあ。


GONNAミキ
[PR]
f0235097_10571093.jpg
2012年5月を最後にGONNAのステージを引退した川田貞一社長!
2年半の時を経て再び戻ってまいります。といっても残念ながらGONNAのステージではございませんが。
ソロライブ!「やむにやまれず」
「貞一の演奏が観たい!」という沢山のありがたいお声をいただき、
今までは「聞こえないふり」をしてきたそうですが、そろそろ無視しきれなくなってきたようで
重たい腰を持ち上げました。

GONNAからユースケも参加します。楽しみですな♪楽しみですな♪
詳しくはHPにて。チケットのお申込みも受け付けております。どうぞお早めにgetしてください!m(__)m




GONNAおばば
[PR]
木曜日、鳥羽の安楽島小学校。
f0235097_16235112.jpg
久しぶりの4時台出発(泣)

学校の近くには鳥羽水族館やミキモト真珠。
運転しながら「小さい頃、家族に連れてきてもらったなあ~」と。
でも今はずいぶん寂れていて、懐かしいやら悲しいやら(:_;)

学校に到着すると、いつもの搬入&サウンドチェック。
最近はそれに加えて、勇太がワークショップに参加できるかどうか判断。
…私も研修生の頃、大きい声出すとかエネルギーを出すとか、すごく苦手で。
気持ちは分からなくもないのですが~…大事なのは勇気、なのかな。

浩二も「リサイクル見てください!」と。
f0235097_1794273.jpg
毎公演、オーディションです。少しでもいい音楽を届けられるように…!

若者ファイト!
(…私も、か。笑)


GONNAミキ
[PR]
あっという間に11月も終盤。今週末から月末にかけて、メンバーが各地に出没いたします。
f0235097_9532429.jpg
11月23日(日)常楽市~法隆寺門前町付近のまちあるきマーケット
栄子&美樹が出演します。演奏場所は法隆寺iセンター横ステージ。14:00~の演奏です。
フード、雑貨、リラクゼーションなど約70店舗のお店が出店。
この連休はお天気がよさそうですし、まちあるきにはピッタリかもしれないですね。

f0235097_1055123.jpg
11月24日(月・振休)武豊ドンとフェスタ
町制60周年を記念した、総勢150人の和太鼓フェスティバル
辰哉&勇介、そして武豊出身コージも出演します。
武豊町民会館 ゆめたろうプラザ 輝きホールにて。14:00開演、しかしながら早い段階で完売してしまいました。
チケットをお持ちの皆さま、どうぞお楽しみに。

f0235097_10124288.jpg
11月26日(水)エイジフリーコンサートⅧ
笑顔と感動のマリンバコンサート
栄子&勇介が出演します。名古屋市守山文化小劇場にて、13:30開演。
料金は一般1,000円、小学生以下3歳以上500円
0歳から大人のかたまで楽しめます♪

f0235097_10172867.jpg
11月30日(日)打・音・楽
勇介がお世話になっている、かさはら和太鼓クラブISAMIを中心に、メンバーが関わる太鼓チームや
マリンバ教室の皆さまが笠原に集結して行う「打楽器の祭典」。GONNAのスペシャル?ライブも!
笠原中央公民館Azalea Hallにて、14:00開演。
料金は一般1,000円、中学生以下500円
皆さまの演奏はもちろん、全ての出演チーム・出演者で締めくくるラスト曲は圧巻!

皆さま、お時間ございましたら是非^^



GONNAおばば
[PR]
昨日は、津島市の高等学校で演奏でした。
なんでも浩二の恩師がいらっしゃるそうで、その縁もあり実現いたしました。ありがとうございますm(__)m

高校公演は久しぶり。しかも
f0235097_9193329.jpg
総席数1200を越えるほどの大ホール。
f0235097_9223333.jpg
音響さんにも入っていただきまして特別プログラムで演奏させていただきました。
急遽演目変更があったりもしたようですが、高校生の皆さま、楽しんでいただけたかな?

さて、今日は名古屋市内の小学校。さらに明日は鳥羽市内の小学校と続きます^^



GONNAおばば
[PR]
日に日に寒くなってまいりました。皆様風邪などひいておられないでしょうか?

我が家では、数日前に出したホットカーペットが突然つかなくなるという悲しい出来事がありました(T_T)

本日学校公演にて、事務所は寒々としております・・・。



さて、近々Bigなお知らせをいたしたいと思っております。
f0235097_15384126.jpg
うふふふ。これ、な~んだ?


もう、ほんとうにもうまもなくGONNA HPでのお知らせの準備が整います^^
どうぞお楽しみに♪ お待ちくださいませm(__)m



GONNAおばば
[PR]
何やら作り始めた勇介氏。
f0235097_12431812.jpg
彫刻刀をこんな風に使う人、初めて見ました。笑
f0235097_12482436.jpg
出来上がりのイメージはこんな感じ。
ん~、なかなか難しいぞ、これ…
f0235097_1249464.jpg
「えっ!?」「ん!?」
あーだこーだ言いながら、
f0235097_13595250.jpg
結局まだ、完成!とはいかず。
道のりは長そうです…(:_;)

GONNAミキ
[PR]
今年もこの季節がやってまいりました。
f0235097_13302636.jpg
年賀状。まずは、宛名から書き始めております。が、近頃動きが活発になったモモカが・・・

f0235097_1331154.jpgそんな時には、貞一社長!
(あんまり喜ぶから写真がブレブレじゃん・・・)

大好物の柿を与え、「おいちい」ポーズをさせては
喜んでおります。

ありがたや

ありがたや








GONNAおばば
[PR]