<   2014年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今年も残すところあと6日となりました。
f0235097_1143196.jpg
10周年記念ライブ「スピリチュアル」のファイナルと共に、
ショータとユリナが新しい一歩を踏み出し、体制が大きく変わった一年でした。
f0235097_11444750.jpg
沢山の方々と出会い、共に打ち、
f0235097_11451697.jpg
様々な場所へおじゃまさせていただき、
f0235097_11454715.jpg
楽しいイベントを企画したり、
f0235097_11461019.jpg
おバカな毎日を過ごしました。

f0235097_1146364.jpg
今年の音のさまは8箇所。ここ数年では、2ヶ月という最の長い期間をかけた気がします。
f0235097_11493135.jpg
1年の締めくくりは「徳島邦楽ルネッサンス」。感動と興奮のステージでした。

関わっていただいた皆様、応援していただいている皆様、1年間本当にありがとうございました。


来年は1月18日(日)花フェスタ記念公園にて、初ステージです♫
2015年のGONNAもどうぞご期待ください!



GONNAおばば
[PR]
Merry Christmas★
皆さま、素敵な一日をお過ごしでしょうか。

音騒鼓にはかわいい来客がありました。
f0235097_16403917.jpg

お昼休み返上で格闘しましたが、未だ捜索中です…

GONNAミキ
[PR]
およそクリスマスには似つかわしくないごみの山。
f0235097_14394248.jpg

ゴミの日に大掃除をしてしまったので、次のゴミの日までこのまま我慢です。

f0235097_14443615.jpg
社長のお買い物。今日の料理は何かな~???

朝、勇介から楽譜のプレゼントが届きました♪
f0235097_14461651.jpg
???チャイナ・・・チャップって・・・何ですか???


GONNAおばば
[PR]
↑↑↑・・・というのにふさわしい感じのこれ↓↓↓
f0235097_16485041.jpg
食べ散らかしてます・・・。
今日は、大掃除でした。外で、貞一社長が火の番をするので
「よしっ!」とばかりにミキがさつまいもを大量に持ってきました。
f0235097_1651513.jpg
お昼ごはんにいただきました。


GONNAおばば
[PR]
鴨島鳳翔太鼓さんの曲で幕開け!
f0235097_09372157.jpg
GONNAはマリンバに加納三栄子さん・大野千尋さん・佐藤優美さん、ドラムに小林生さんをお迎えしての特別編成!
f0235097_09434367.jpg
f0235097_09440127.jpg
「Marimba Spiritual」は鴨島鳳翔太鼓さんと共に!
f0235097_09462665.jpg

そして、この徳島邦楽ルネッサンスのラストは「Z Conversion」
f0235097_10273978.jpg
指揮の榊原徹先生、打楽器の深町浩司先生、深堀賢太郎さんにも何度も音騒庫に足を運んでいただき、稽古を重ねてきました。
阿波おどり苔作さん、ザ・サニーサイドジャズオーケストラさん、徳島文理大学ウィンドオーケストラさん。
地元徳島の方々ともご一緒させていただき、本当に圧巻の一言でした。
f0235097_10302329.jpg
こんなに素晴らしく貴重な出会いとステージ...
本当にありがとうございました!

f0235097_10334630.jpg
天気は快晴!
それでは名古屋に帰ります〜^_^

GONNAミキ


[PR]
リハーサル終了いたしました!
f0235097_23502269.jpg
もちろん全曲堪能していただきたいのですが
中でもイチオシは「Z Conversion」♫

GONNAの和太鼓&マリンバ
深町先生とお弟子さんの打楽器群
そこに地元徳島の
阿波おどり、ブラスバンド!
なんと総勢30名以上です!
f0235097_23550976.jpg
リハーサルで、ものすごい迫力にやられました。
現代曲でありながら、どこか懐かしくて親しみやすく、とても楽しい一曲です。
f0235097_23591279.jpg
明日は徳島の皆さまと一緒に、素敵なステージを!
ぜひ会場へお越しください^_^

楽ルネッサンス 第一章
三木稔追悼公演「和太鼓公演」
《場所》あわぎんホール 徳島県郷土文化会館
《日時》12月21日(日) 13:30開場 14:00開演
《料金》一般前売3000円(当日3300円)
学生(小.中.高、前売当日とも)1000円
※全席指定
※未就学児入場、同伴不可。託児なし。
※学生の方は公演時に学生証またはそれに準ずるものをご持参ください。
《お問い合わせ》あわぎんホール 088-622-8121

GONNAミキ

[PR]
リハーサルが続いております♫
f0235097_16061565.jpg
楽器も人も、ものすごいスケールです!
これは本番が楽しみすぎます〜(^^)
ワクワク♡

徳島邦楽ルネッサンス 第一章
三木稔追悼公演「和太鼓公演」
《場所》あわぎんホール 徳島県郷土文化会館
《日時》12月21日(日) 13:30開場 14:00開演
《料金》一般前売3000円(当日3300円)
学生(小.中.高、前売当日とも)1000円
※全席指定
※未就学児入場、同伴不可。託児なし。
※学生の方は公演時に学生証またはそれに準ずるものをご持参ください。
《お問い合わせ》あわぎんホール 088-622-8121

GONNAミキ

[PR]
f0235097_22185616.jpg
f0235097_22184632.jpg

スタジオ一杯にセッティングしての最終稽古が無事終了し、只今絶賛積み込み中!

いつものGONNAの楽器に加えて、更にマリンバ2台、ヴィブラフォン、ティンパニー4台などなど・・・。
4トントラックレンタルしました(;´∀`)
f0235097_22241113.jpg
いつもと勝手がちがうので、頭を使います・・・。
f0235097_22244880.jpg
あともう少し。


GONNAおばば
[PR]
f0235097_14511674.jpg
今日は羽島市内の中学校にて公演。学校公演はこれが今年最後です。
昨日の雪の影響からか、道路は大分渋滞していたようです。

さて、今日はこの後スタジオに戻り、明後日の邦楽ルネッサンスへ向けて最後の合わせ練習。
積み込みをして、多分今夜のうちに徳島へ向けて出発します。
長~い、一日になりそうです。



GONNAおばば
[PR]
外は少しずつ雪が解けはじめ…
スタジオ内では3日後に迫った邦楽ルネッサンスの合わせ稽古。
f0235097_16334127.jpg
「Marimba Spiritual」は
マリンバが3台もドドーン!と並び、それだけでもすごい迫力。
f0235097_16335718.jpg
そして、「Z Conversion」…の搬入中。
楽器と人で溢れていて、もうなにがなんだか分かりません。笑

明日は岐阜羽島の中学校で公演。
そして最終の合わせ稽古。
楽器を積み込んで、夜中に出発です!

GONNAミキ
[PR]