<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2月が間もなく終わります。早いな~。
名古屋はたった今雹が降ってまいりました・・・が、春はもうすぐそこですね。

「春」といえば・・・
f0235097_11305143.jpg
ジャン♪

3月6日(金)GONNAスペシャルコンサート「春の響き」もすぐそこですっっ!

昨年ご好評いただいた「OZ」(音のさま)を再演いたします。
f0235097_11341684.jpg
こんなのや
f0235097_11343136.jpg
こんなの
f0235097_11344768.jpg
こんなのも
f0235097_11351396.jpg
こんなのまで!
あれ?こりゃ完全にユースケ推しだな~(*´∀`)



ひとつ、おばばは個人的に心配していることがあるのです・・・。


衣装、着られますか???夏の絞られた身体にフィットしておりましたからね。
お正月にお餅、バレンタインでチョコ、台湾で臭豆腐???食べ過ぎませんでしたか?


ふふふふ 楽しみですな。

GONNAスペシャルコンサート「春の響き」
3月6日(金) 中川文化小劇場にて
19:00開演(18:30開場)
一般2,000円 学生1,500円

まだ、間に合います!お申込みはGONNAまで。
お待ちしておりますm(__)m



GONNAおばば
[PR]
昨日、台湾ツアーよりメンバー無事帰国いたしました。

「間違い探し」 ↓↓↓
f0235097_15384959.jpg

「ユースケくんを探せ」   ↓↓↓
f0235097_1539263.jpg


台湾での様子をHPにアップしました。是非、ご覧ください。



GONNAおおばば
[PR]
一足先に台湾から帰国した辰哉氏。
事務所に来るなり、
「はい、お土産。」といただいたのがこれ。
f0235097_1354534.jpg
科学麺!?
科学って何?怪しすぎる…(-_-;)

f0235097_1381135.jpg
今日の夜、残りのメンバーも帰国です(^^)♪

GONNAミキ
[PR]
盛大に台湾公演ファイナルを迎え、
一足はやく辰哉氏が無事に名古屋に帰還いたしました。

f0235097_9492590.jpg
現在のセントレア、夜の展望デッキはキラキラ☆ですよ~^^




GONNAおばば
[PR]
現在、台湾ネタでもちきりの最中ですが・・・。

4月の小学校入学を控えて、「おべんきょう」にご執心のワタルくん。
このところ興味を持っているらしいのは・・・?

ワタル「お兄ちゃん、国旗見せて。」

タクヤ「いいよ。」(ちなみに、ノートを開いて宿題中✎)

おばば(お、今日は意外に素直に返事した・・・。)

タクヤ「はい、国旗。」


f0235097_102977.jpg
※もちろん、こんなに達筆ではない。

おばば「え・・・・。」

ワタル「????」



決して、意地悪をしたわけではないんだ、と信じたい・・・。

f0235097_104597.jpg






GONNAおばば
[PR]
屋外ステージでのひとコマ。
f0235097_9473599.jpg
すごい!ステージサイドの席まで、たくさんのお客様!
…焼肉食べ放題?それともワークショップ?
とにかく、台湾の皆さまにも喜んでいただけているようで(^^)

今日が台湾でのラストステージ。閉会式では合同演奏もあるみたいです♪

GONNAミキ
[PR]
待っておりました、メンバーのアップ記事!
なかなかwifiがつながらないらしいのです。
f0235097_9381164.jpg
これは開幕演奏の前?後?
今回共演しているチームとの集合写真。
主催、台湾の十鼓さん。上海の絳州鼓楽団さん。フランスのスチールドラム交響楽団さん。
日本からは飛鳥組さん、梵天太鼓さん。
なんともグローバルで楽しそう!

f0235097_9512020.jpg
街中には…
辰哉さん、でかっ!笑

今日で台湾公演もちょうど半分です~

GONNAミキ
[PR]
勇介さんがFB更新しているー!
メンバーのFBやブログをかなりこまめにチェックしている私…気持ち悪っ。笑

f0235097_1044812.jpg
ここはきっと、台南の屋外ステージ。
1日目は台南で1公演、そのあと高雄に移動して1公演。そしてまたまた台南に戻って1公演。
とってもハードなスケジュール!

2日目の今日は、台南で夜の1公演のみ。
それまでの時間は何をして過ごすのでしょう~♪
引き続きメンバーのFB・ブログチェックにつとめます。

…向こうのwifiのあるところでしかメンバーと連絡が取れないので、不便(:_;)!

GONNAミキ
[PR]
みんなの荷物、それに締2台と担ぎ桶2台。かなりのボリュームです。
f0235097_9271246.jpg

無事にゲートも通過できたようで一安心。まもなく搭乗、といったところでしょうか。
何事もなく無事に帰ってきてくれますように。
f0235097_9305714.jpg

台湾ブログ、随時更新していきます(^^)

GONNAミキ
[PR]
やっぱりバタバタ!
重量オーバーしないように、頭フル回転で作戦会議。
f0235097_16353382.jpg
…たまにふざけながら^^;笑

忘れ物、ないかなぁ…
とっても心配になってしまうミキでした。

GONNAミキ
[PR]