<   2015年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0235097_17204082.jpg

どうしても…この事件を思い出してしまう。笑
のは、私だけでしょうか^^;

GONNAミキ
[PR]
音のさまオフショット。 by勇介
f0235097_16214556.jpg
わざわざ、私のケータイを奪ってまでして撮った写真。

待ち受けにしたら良いことあるかな?笑

GONNAミキ
[PR]
これ、シールワープロ(CASIO)とか、テプラ(KING JIM)とかいうやつ。
f0235097_1525678.jpg
小学生って、全部の持ち物に名前を書かなくちゃいけないじゃないですか。
アイロンでペタッとするのもあるので、母曰くかなり重宝していたらしいのですが…しばらくご無沙汰。
がしかし、シリアルナンバーを貼る作業で大活躍してくれました!

…で、ちょっと興味が湧いてリサーチしてしまいました^^;
f0235097_1535197.jpg
この世界でも小型化が進んでいるようで、家庭用だと私が持っているものの半分サイズが主流。
f0235097_154399.jpg
これはパソコンに繋いで、データをそのまま印字できるタイプ。手のひらサイズ。
f0235097_1541546.jpg
そして、キャラクターとのコラボ。
f0235097_1542521.jpg
カートリッジも種類が豊富!字体やイラストもかなり進化してます。

事務用だけでなく、
ラッピングやスケジュール帳に…なるほど。
マスキングテープが流行っていますが、こちらも負けていませんね。

GONNAミキ
[PR]
これ、何だか分かりますか?(太鼓関係の方には簡単かも!?)
f0235097_11395969.jpg



正解は、
f0235097_11422239.jpg
これ。太鼓の台。


このところオマーンに楽器を輸送するための準備に追われており…
f0235097_11373653.jpg
こんな感じで、ひとつひとつ。
シリアルナンバーを貼り、写真を撮り、重さを量り、サイズも測り…
ようやく一段落(^^)

着々と準備が進んでおります♫

GONNAミキ
[PR]
超快晴~!
雨続きが終わったと思ったら、いきなり来ましたね、Tシャツの季節が(-"-)
そんな今日は、毎年恒例「音のさま」ツアー、チラシ撮影。

毎度お世話になっている、このお方に撮っていただきました。小島さん。
f0235097_16455071.jpg


必死に顔、作ってます。
f0235097_16541014.jpg


緑のトンネル。ここ、すごくないですか!?
f0235097_16525195.jpg
ここで撮ったウェディング写真を見せていただいたのですが、本当に素敵で!
夢だけが膨らみます♡笑


これはカッコいいチラシになること間違いなしっ!
完成をお楽しみに~(^^)

GONNAミキ
[PR]
オーディションを5日後に控えた若者たち。
ただいま、オーディション課題曲の合わせ稽古中(たぶん)。

こちらは、研修生の凌哉。
f0235097_148952.jpg
栄子さんによるダンスレッスンつけてもらっていました。

終始爆笑。
もちろん本人はいたって真剣なのですが、独特な動きがどうしても面白くて…(笑)
オーディション当日、耐えられるか心配です。
笑っちゃったらゴメンネ。笑

GONNAミキ
[PR]
辰 「この魚、なんて言うか知ってる?」
f0235097_14202473.jpg
研 「えーっと、ししゃもですよね」
辰 「さすがに知ってるか」


勇 「…え!まさか、そのまま焼くの?」
   (信じられなーい!)
勇 「棒から外さんと!」
研 「そうなんすか!?」
   (さっき、「バイトで料理してたんですよ」って張り切って言ってたの、誰?笑)

研修生には、思い切った言動にいつも驚かされ…ある意味勉強になりますm(__)m

GONNAミキ
[PR]
途中から雨もあがり、テント撤去。やったー!
f0235097_11162363.jpg

野球ありサッカーあり。
f0235097_11173433.jpg

シャンパン開けると言いだすと、皆がコルクをキャッチしようと必死になる。
こういう(くだらない)遊び、好き。笑
f0235097_11205685.jpg

…と思ったら、また雨が降りだし屋内へ。日付が変わっても話は尽きませんでした^^;

GONNAミキ
[PR]
本日、GONNA(花見という名の)BBQ〜
いいお日和だこと(^^)笑
男子たちと火をおこす!
f0235097_16294312.jpg
GONNAみき

[PR]
f0235097_11502886.jpg

GONNA事務所のそばを流れる「水場川」沿いに、八重桜が植えられているところがあるの。

このところ、葉っぱの割合が多くくなってきて、
「さくらもち」が頭に思い浮かんでしかたない、おばばです。
昨年も同じような投稿したっけ(^^;・・・どんだけ好きやねん、と自分で突っ込んでみる。

雨、はやく止まないかな・・・。



GONNAおばば
[PR]