人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

やっと_f0235097_19440016.jpeg

楽譜が届きましたー!!
輸入楽譜なのでなかなか届かなかったのです105.png

(いかにも自分がマリンバ演奏しますと言わんばかりのフミヤ氏…笑)

これは私の大好きな作曲家の曲。
ただ今皆で猛練習中!

が…とっても難しくて。

毎日苦戦しております。

でも楽しい。

私が言い出しっぺなので102.png
頑張らないと…!

楽譜を読むのも大変な現代曲。
私は小さい頃からピアノを習ってたおかげか、楽譜を読むのは得意で。

もし楽譜読めるようになりたいと思っているそこのあなた!

5/2マリンバのワークショップにて楽譜のお勉強もします、できます!
ぜひぜひお越しくださいませ(^^)

やっと_f0235097_22211241.jpeg

GONNA シオリ111.png


f0235097_10020374.png
f0235097_10021746.png
f0235097_10022492.png
f0235097_10023423.png

by GONNAblog | 2019-04-05 19:43 | Comments(0)