人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活!!


月曜日担当 ふみやです

4月に入ってようやく暖かくなってきました。
僕は自転車がパンク中で家から毎朝30分歩いてスタジオに来ているのですが、道中引っ越しだったり、新しい制服だったり新生活の雰囲気が溢れてます。

新生活といえば、汐里さんが最近ランニングを始めたそうだ!
これは台風が来るぞ なんて思いつつ僕も新生活なにか新しい事を始めようかな…

さてさて、4月は入学式や学校が始まる月です。
春と秋は学校での芸術鑑賞会での演奏が多いのですが、今日は勇介さんが学校へ打ち合わせに行ってました。
皆さんにスーツ姿の勇介さんをチョイ見せ
新生活!!_f0235097_18113393.jpeg
僕も来週は打ち合わせ!
f0235097_10020374.png
f0235097_10021746.png
f0235097_10022492.png
f0235097_10023423.png

ふみや

by GONNAblog | 2019-04-08 18:24 | Comments(0)