人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲

こんにちは、汐里です

今、8月のホール公演にむけての曲を練習しておりました。新曲です105.png

新曲の練習、私はわくわくして好きなんですけど、そこに至るまでの曲作りの苦悩の方が勝って…(笑)

まだ楽しめていません170.png
早く楽しいと思えるようにしたい。

そんな新曲が聞けるかも?!

新曲_f0235097_16392109.jpeg

岐阜県多治見市のバロー文化ホールにて「Blood」公演あります。8/21(水)なので夏休み中の方も多いのでは?!

ぜひぜひお越しくださいね〜〜162.png

7月はリズジャン、8月には大阪と岐阜でホール公演、9月から音のさま、と盛りだくさん165.png

とその前に!OTRIOで今月末に保育園公演。

新曲_f0235097_00360934.jpeg

「リサイクル」の練習中、どうしてもうまくいかなくって勇介さんにヘルプ要請103.png

勇介さんと私何が違うのか動画にとったら

私はかなりのへっぴり腰でした(笑)
かっこ悪すぎる。

修正してからは随分やり易くなりました。

新曲_f0235097_11490927.jpeg

がんばるぞー!

シオリ111.png

f0235097_10020374.png
f0235097_10021746.png
f0235097_10022492.png
f0235097_10023423.png





by GONNAblog | 2019-06-15 11:16 | Comments(0)