人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏到来!

5/2~5/4、GONNA太鼓合宿に参加いただいたみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
合宿の写真をみましたが、みなさんステキな表情ですね。
勇介が写真をおくる準備をしているようなので、そのうちお手元に届くと思います。
楽しみにしていてください。



さてさて、
私、GONNA事務所まで自転車で15分くらいの道のりを通っているのですが、
ゴールデンウイーク明けの今日から、
かるーく汗をかくようになりました。
自転車でも、日陰を選んで走らないと、じりじり日焼けの音が聞こえてきそうです。
いよいよ夏到来。
あー、暑いのいやだー。

今日は、午後から天気がくずれる予報。
音騒鼓の空もちょっと、あやしい雲行きになってきました。

初夏到来!_f0235097_16515187.jpg


お休みだったみなさん、よい休日でしたか?
ゴールデンウィーク疲れがでませんように。



GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2010-05-06 16:56 | Comments(0)