人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠原夏祭り

本日7日は、多治見市笠原町の夏祭りで演奏してきました。
多治見といえば、日本一暑いところ!

笠原夏祭り_f0235097_22274916.jpg

リハーサルは、13:30ごろ。
後ろのマルナカストアさんプレゼンツ、みたいになってますね。。

木曜日の狛江の比じゃないくらい暑いにちがいない!と思っていたら、
体が慣れたせいなのか、そこまで暑さは感じませんでした。
でも暑い!!


この日は、今年3月に一緒にライブをした子ども太鼓「光」のみんなの演奏も。
指導にいかせてもらっている勇介が、見つめる中の演奏。
笠原夏祭り_f0235097_2231568.jpg


そしてGONNAの演奏。
笠原夏祭り_f0235097_22325286.jpg

なかなかの盛り上がりっぷりです!

笑い鳥
 貞一talk
地響
交わり
 栄子talk
地平
剣の舞enc.ver.

笠原の太鼓チーム「風」のみなさん、かたずけまでお手伝いいただきまして、
ありがとうございました。



GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2010-08-07 22:36 | Comments(2)
Commented by テツ at 2010-08-09 21:19 x
笠原での演奏、お疲れ様でした!

いや~!いつ見てもGONNAさんの演奏は楽しくてパワフルでいいですね=!(^^)
うなぎを食べるより、元気がでますよ。

また見に行かせてもらいますからよろしく!です。(^^)V
Commented by ゆーすけ at 2010-08-11 19:49 x
テツさんありがとうございます。

うなぎよりGONNA!!
GONNAが名古屋名物になれるようにもっとパワフルに頑張ります!!

ありがとうございました。