人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包

梱包_f0235097_024812.jpg
上海万博「岐阜県の日」の最終日の演奏が終わって、楽器の梱包が始まりました。
太鼓は浅野太鼓さんから、マリンバはこおろぎ社さんからお借りしたもの。
両社の協力なしには、あり得ない公演でした。
ほんとうにアーティストとともに歩んでくれる会社です。
梱包_f0235097_025636.jpg
ひとつ一つの楽器や部品に番号が付けられ、重量、材質、大きさ、金額を申請して「一時輸出入」の申請をして運んだものです。
日本から出したとおりに戻さないとと、輸出した、と見なされて税金が掛けられてしまいます。
梱包_f0235097_03591.jpg
マリンバのハードケースは6個、重量は400キロ!
梱包_f0235097_031298.jpg
太鼓とドラは8台。脚や台、シンバルとスタンドなどかなりな量です。
楽器たちに感謝!です。
はやく日本に帰ってこいよ!

ネコ
by gonnablog | 2010-11-12 00:16 | Comments(0)