人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除のツネ

モノが多い人ほど、そうなのだと思うのですが、
大掃除をすると、出てきた懐かしいものについ見入ってしまって、
掃除が進まなくなるものではありませんか?

今年の大掃除で、ダンボールから出てきたものはこれ。
大掃除のツネ_f0235097_19351244.jpg
3,4年前、多治見の幸兵衛窯さんで演奏させていただいたときに、
陶芸体験をさせていただきました。
そのときの作品。

誰がどうみても、太鼓とマリンバです!!特に真ん中の2つ・・・。
太鼓は誰がつくったのかわからないのですが、
マリンバは、なんと幸兵衛窯の加藤亮太郎さんの作品、、、、

に、残念ながら、ねこさんがちょっと手を加えたもの・・・。


処分しようかしまいか、悩みどころです。
とりあえず、しまっておくとまた来年同じことになるので、
事務所の机にかざってみました。

どなたか、ほしい方いらっしゃいませんか??



GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2010-12-23 19:44 | Comments(2)
Commented by tenn at 2010-12-24 12:42 x
はぁぁい!!!
Commented by GONNAblog at 2011-01-06 14:11
tennさま

このあいだ、お渡しすればよかった・・・。
盛り上がりすぎで忘れてました。