人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤目小学校

3連休のなか日にめずらしく、学校公演。
今日は、三重県名張市の赤目小学校さんにお邪魔してきました。

連休直撃の寒波にみまわれ、雪!!
赤目小学校_f0235097_19264460.jpg
ちょっとわかりにくいですが、積もってはいませんがなかなかの降りっぷりです。

参観日ということもあり、PTAや地域のみなさんも集まっての公演となりました。赤目小学校_f0235097_19281485.jpg



GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2011-02-12 19:29 | Comments(2)
Commented by (^O^) at 2011-02-12 22:01 x
楽しいショーをありがとうございました(^∀^)ノ
これからも頑張って下さいネ(^◇^)┛
Commented by GONNAblog at 2011-02-14 10:12
メッセージありがとうございます。
3/5には松阪、7/8,9には津でホール公演を予定しています。
これからも応援よろしくお願い致します。