人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金時太鼓さんと

12,13日と勝央町公演でお世話になった、金時太鼓保存会さんと交流会をさせてもらいました。
13日本番終了後、津山まで移動して、金時太鼓の竹内さん行きつけのお店(らしい)!

まずは乾杯、おつかれさまでした!金時太鼓さんと_f0235097_20532443.jpg


今回の公演を主催してくださった、金時太鼓さんですが、
12日の準備から、本当にいろんなところに気をまわしてくださって、
演奏者ももちろんですが、裏方スタッフの私も、感謝の気持ちで一杯です。
とても心に残る公演となりました。

「ごちそうさまでした」の一枚。金時太鼓さんと_f0235097_20575854.jpg


今年25周年を迎えられるそうで、記念演奏をされる際は、
ぜひとも応援に駆けつけたいと思っています。

グループの名前がついた、「金時太鼓」お饅頭。
お土産にいただきました。金時太鼓さんと_f0235097_210734.jpg




GONNAスタッフY
by GONNAblog | 2011-03-16 21:01 | Comments(3)
Commented by 金時太鼓小学生教室の誰か at 2011-11-25 20:49 x
けっこう前ですが、文化ホールで演奏されたのを見ました。
すごく上手で私もこんなに叩ければいいなぁと思いました♬

女性の(名前知らないんですが)メンバーの衣装が
とてもきれいでかわいかったです❤

その時は握手していただいて、ありがとうございました

<(_ _)>
Commented by GONNAblog at 2011-11-28 20:21
金時太鼓小学生教室の誰か 様
ライブは、今年の3月ですね。みなさんお元気ですか?
女性メンバーは栄子といいます。
ぜひ覚えてあげてください!
Commented by 金時太鼓小学生教室の誰か2 at 2012-02-08 19:59 x
また、勝央町で公演をしてください!!(´ω`*)く栄子sに一目ぼれチュウ