人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマリ

下の息子の保育園で、最近配布されたチラシがこれ↓
プチマリ_f0235097_10263779.jpg
ジャン!プチマリライブでーす。
ここ数年は毎回年度末に行なっていて、ライブ前にはなんと
栄子マリンバ教室の生徒さんによる発表会も行われています。
昨年は私もライブはもちろん、発表会の伴奏者として参加させていただいたんですが、
演奏した曲がこれまた大曲で、
ベートーベンの交響曲第5番「運命」と
アンダーソンの「トランペット吹きの休日」だったの。
マリンバ習ってるだけじゃぁ、なかなかこんなオーケストラの曲、演奏できないですよ。
今年は、どんな曲かな~・・・。
なんて、緊張感ハンパない生徒さんを横目に
結構、楽しむわたしです。

ですが、楽しむためには練習練習が待っております。
気合を入れて・・・。

みなさま、お誘い合わせの、ぜひぜひお越しください!

「プチマリのファミリーコンサート」
2月2日(土)
開場 14:00 コンサートスタート 15:00
(開場からコンサートまでの間の時間に発表会を行います)
場所 GONNAスタジオ音騒鼓

入場無料です!

GONNAおばば
by GONNAblog | 2013-01-18 10:45 | Comments(0)