人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイジャー来た~!!

今年一番の冷え込みだというこの日に、港で演奏だなんて・・・。
なんてことは誰もおもっていません!今朝もGONNAは元気一杯でした!
ボイジャー来た~!!_f0235097_18575560.jpg
名古屋港に初入港の豪華客船ボイジャー、ようこそ名古屋へ!
近づいてくる様は圧巻でした。
ボイジャー来た~!!_f0235097_18594315.jpg
初の船に向かっての演奏。新鮮です。
船にぶつかった音が跳ね返ってきたりするに違いない・・・と留守番おばばは思ったりする。
ボイジャー来た~!!_f0235097_1911469.jpg
乗船している皆様はイギリスからお越しですもの。
「BEEF!」ですよね?やはり??
ボイジャー来た~!!_f0235097_1925061.jpg
向こうの方にカメラが見えます。
CBCニュースで、太鼓演奏の映像も流していただきました!
太鼓の演奏とかってあまり流れないものなんですが・・・CBC様ありがとうございますm(__)m



GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-02-06 19:07 | Comments(0)