人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくドキ!に出演

わくドキ!に出演_f0235097_1942536.jpg
「とってもわくドキ!」ご覧いただけたでしょうか?
今日は栄子の他に勇介&翔太という「しゃべってはいけないコンビ」が出演しました。
さすがに今回は前回の翔太のように一言もしゃべらないわけにはいかないので、
おそらく必死に練習したのだろうと思われます。

私はちょうど長男のサッカークラブにお迎えに行っていたので、
最初を見逃してしまいましたが、大体は見ることができました。
勇介なんか、なかなか頑張ってしゃべっていたと思うのですが、いかがでしたか?
わくドキ!に出演_f0235097_19464099.jpg
発売中の「GOTEN」DVD映像も流していただき・・・。

・・・なんか、最初の写真もすぐ上の写真もメンバーのお顔が渋くて大変申し訳ありません(;´∀`)
決して常にこんな表情だったわけではございません、悪いのは私です。

それはさておき、明日がバレンタインデーなので
GONNAのどんなところを愛してほしいか?という質問をいただきました。
わくドキ!に出演_f0235097_19503472.jpg
栄子は「ファンの皆様」
本当にそうなんです。GONNAはファンの皆様こそが素晴らしい。
私たちはもちろん愛していますし、GONNAの誇りです。

わくドキ!に出演_f0235097_1953657.jpg
勇介くん、
アナウンサーの方が「フリップに書いてもらいました」とおっしゃった時、私はとてもドキドキしましたが、
まあまあ男らしく書けました。少し緊張感がにじみでていますがね・・・

わくドキ!に出演_f0235097_19592711.jpg
翔太ぁ、それはもうもちろんわかるのだけども、「個性的」では・・・ないね。

皆様、こんなGONNAをどうかよろしくお願いいたします。
そして、10週年ライブとともに、こちらの宣伝もしていただきました。

GONNAミニライブin大須
2月14日(金)
*明日です!
大須商店街ふれあい広場にて
16:00~、17:00~、18:00~の3回(15分程度の演奏です)
合わせて、宣伝活動もさせていただく予定です。

皆様、ぜひぜひ温かくしてお越しください!


GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-02-13 20:08 | Comments(0)