人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フェスライブ

花フェス 春のバラまつりライブの模様をお届けします。
オープニングは「JOY」。
数年前DJさんと共演した際にアレンジ、スピード感あふれるナンバーに生まれ変わりました。
花フェスライブ_f0235097_1138152.jpg
とにかくみんなよく飛びます(笑)
続いて「地響」。
花フェスライブ_f0235097_11391114.jpg
ベースがユースケ&コージのペアになってから、若々しさが増したように思います。
花フェスライブ_f0235097_11431858.jpg
懐かしのアイドル曲を集めた「メモリーズ」のなかの一曲。ピンクレディーの「UFO」。
この曲がスタジオから流れてくると、事務所は興奮の坩堝と化します(言い過ぎ)。

花フェスライブ_f0235097_1147295.jpg
「焼き肉食べ放題」。
「ホルモン!」と叫んでいるところです。楽しそうに言っているイメージでしたが、かなり必死の形相。

そして、「Let it go」。GONNAのアレンジはいかがでしたか?
「地平」とともに写真は撮りましたが、引きでの絵面はかなり地味でしたので・・・ごめんなさい。

演奏終了後はこの日が誕生日という少年と一緒にはいチーズ!
花フェスライブ_f0235097_11514383.jpg





GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-06-08 12:00 | Comments(0)