人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラック組も合流!

トラック組も合流!_f0235097_9283315.jpg
心配していた博多港~対馬までのフェリーも無事出港し、ジェットコースター並の揺れをものともせず
トラック組も合流!_f0235097_9292426.jpg
爆睡zzzz・・・今回乗ったフェリーはドライバーズルームもなく、雑魚寝。
もともとユースケとコージが乗るはずが、台風の影響で結局スタッフとして動向してくれた
元事務所スタッフのサトミが乗船。コージと一緒に雑魚寝をしてくれました(-_-;)申し訳ない。
トラック組も合流!_f0235097_932111.jpg

トラック組も合流!_f0235097_9321072.jpg
今朝5時ころ、無事着港。ホテルで待つレギュラーメンバーのもとへ!

一方、昨日のレギュラーメンバーはというと
トラック組も合流!_f0235097_933888.jpg
電車移動のあとプロペラ機に乗って移動。
台風一過の強風の中、プロペラ機がどれだけ揺れたのか・・・想像したくありませぬ。
トラック組も合流!_f0235097_9335582.jpg
用意していただいた楽器と、手持ちで持ち込んだ楽器で演奏は無事終了!
演奏がどうだったか?聞くまでもございませぬ。アクシデントが起こったときのメンバーの底力は並大抵ではないのです!
大成功に決まっております(^^)V

さて、やっと全員が合流し楽器もそろい、もうまもなく開演となります。
トラック組も合流!_f0235097_9382616.jpg


今日は1ヶ所のみの公演。その後、また飛行機組・船組に別れて、今度は島原市へ向かいます。
みんな、ファイト~!



GONNAおばば
by GONNAblog | 2014-10-07 09:43 | Comments(0)