人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋!

秋の学校公演ラッシュ!
今日はナゴヤドームがすぐ近くの小学校。
やはりアニメドレーは不動の人気。一緒に元気よく歌ってくださいました♫

さて、今日は…片付けの様子を撮ってみました。
秋!_f0235097_17221363.jpg
GONNA幕は学校公演の必需品!
秋!_f0235097_17241024.jpg
今日は体育館が2階。搬入搬出も筋トレ!です^^;

…あれ?ベテラン2人がいないじゃない?
そうなんです。今日は学校公演が終わるとすぐ、辰哉・栄子はFM愛知の収録へ。
どんな話が聞けるのか、私も楽しみです!
(放送日時は後日お知らせいたします)

隣にある中学校では体育祭が行われていました。秋ですね~(^^)
みなさんの秋はどんな秋ですか?
ちなみに私は専ら、食欲の秋です♡笑

GONNAミキ
by GONNAblog | 2014-10-24 17:48 | Comments(2)
Commented by フクロモモンガ at 2014-10-25 21:28 x
お疲れ様です!フクロモモンガです。
食欲の秋ですよねー。
それだけ体力使ってたら、どんだけ食べても、カロリーはしっかり消費されてそうですね。
私は食べたら食べた分だけ、いや、食べた以上に身についてます。身につくのが知識とか、ためになるものならいいのに(._.)
Commented by GONNAblog at 2014-10-26 10:43
フクロモモンガ様!
身につくのが知識!ドラえもんの「暗記パン」みたいな感じですね。そんなステキな食べ物、誰か開発してくださらないかしらん(*´∀`*)